お祈り

2020年02月06日

疫病 終息のためのお祈り

 中国の湖北省武漢を中心に広がっています新型コロナウィルスによる肺炎に世界中が不安な思いにさせられております。
そこで、神様からお祈りをいただきましたので、終息を願いお祈りいたしましょう。

 ーーーーー疫病 終息のためのお祈りーーーーー


私(名前)は神様、仏様、守護霊様を信じ、いつどんな時も守っていただいておりますことを心から感謝いたします。
今、現世は新型コロナウィルスによる肺炎、疫病にむしばまれています。
自分のことばかり考えていたことを反省いたします。
謙虚に反省いたします。
病気になってしまった人、感染の恐れのある人、それに関わる多くの人達を思います。
どうぞ神様、仏様、この疫病が1日でも早く終息いたしますようにお救いください。お守りください。
すべての人の幸せ、健康、平安を祈ります。
ありがとうございます。





スピリチュアルな考えでは、マスクで予防できるとは考えられません。
免疫力の弱い人たちや、本当に必要とする方にマスクを使っていただきたいものです。
自分の不安を解消するために、無駄にマスクを買い込むような行動は避けましょう。

at_clear at 13:51|Permalink

2019年12月28日

お祈りボランティア

お祈りボランティアにたくさんの方が参加していただき、心より感謝いたします。
台風19号の時にお願いいたしました、お祈りは年内で一区切りにしようと思います。
皆様のお祈りの力で、必ず何かの形になっていることでしょう。
まだまだ全てが解決されているわけではないと思いますが、常に自分の身に置き換えて学ばせていただきたいと思います。
ご協力ありがとうございました。

at_clear at 09:00|Permalink

2019年12月10日

お祈りボランティアのお願い

セヴァ基金にいつもご協力いただき、心より感謝いたします。

現在、世界情勢により寄付の型をとったテロへの支援流用のため、海外への送金が困難になっております。
セヴァ基金は純粋な寄付ですが、制度が大変厳しく、今送金できず、インドの方々、先生、子供たちが困っております。
どうぞ、お祈りの奉仕をお手伝いください。ありがとうございます。

  ーーーーーー せヴァ基金・送金のためのお祈りーーーーー
私共は、インドの貧しい子供たちの教育を支援するため、寄付をさせていただいております。
こういうことをさせていただいている今の自分になれたことを神様に心から感謝いたします。

どうぞ神様、仏様、ババ様、錦地蔵尊様、プッタパルティ、スリサイ プラシャンティ スクールに寄付が届きますようお救いください。
お守りください。
ありがとうございます。

at_clear at 17:21|Permalink

2019年02月08日

ご報告「シスター・ローサ」

インドのシスター・ローサのために病気治癒のお祈りをしてくださっている方々へ

シスター・ジョセフィンからのメールによれば、皆様のお祈り以後、ローサさんはどんどん回復され、健康を取り戻し、最近では少しずつお仕事もできるようになったとのことです。
皆様のお祈りに大変感謝され、驚いてもおられます。そして、お返しにインドから私たちのために祈ってくれるそうです。
皆様も真心のお祈りに感謝いたします。
108日間よろしくお願いいたします。

at_clear at 14:31|Permalink

2017年01月15日

インド、セヴァ・アガペーボランティアの近況報告とお願い

 去年インドでは富裕層が所得を隠し、不正に蓄財するのを防ぐため、現紙幣を廃止し、新紙幣に切り替えられる政策がとられました。
そのため、1000ルピー札と500ルピー札がなくなり、新しく2000ルピー札が発行されました。日本ならばいきなり5000円札と1000円札がなくなるようなものです。短期間で両替えが間に合わず、新年から紙幣が変わったため大変混乱しています。

 私達が支援するシスター・ジョセフィンのグループ SMI(エス エム アイ)はセヴァ・アガペーの御寄付により、他の団体より恵まれています。キリスト教であるため、現ヒンドゥー教系政府、行政から目をつけられ、ネットのメールまで調べられてしまうので、今やアナログなエアメールで連絡をとるような状況です。資金源である私達との繋がりを妨害されています。

もとはと言えば、シスター・ジョセフィンとその活動への嫉妬からの呪いがあり、苦難が続いています。

そのため、その呪いの解消のお祈りのボランティアを募り、ご協力をお願いしたいと思っています。
参加して下さる方は、クリアストーンにご連絡ください。すみませんが、よろしくお願いいたします。


at_clear at 21:00|Permalink

2016年07月02日

浄霊のお祈り

先日のスピリチュアル講座にて、お話がありました浄霊のお祈りをご紹介いたします。

未浄化霊のお祈りとは違い、自分の対人関係で嫌な思いをしたり、因縁の相手を思い出しネガティブな思いになってしまう時に、その相手に対する自分の中の思いを浄化するお祈りです。


先生の自筆のお祈りが欲しい方は、どうぞ取りに来てください。その時はお祈り代として千円いただき、寄付金に使わせていただきます。


   浄霊

私の中にいる( 名前 )さん、あなたは本来光の魂です。
私の心にいてはいけません。
光の国、天上界へおかえりください。
神の光によって、その無意識のネガティブな思いのエネルギーを浄化してもらってください。
私の思い( 今の思いを入れる )を手放し、反省し、感謝します。
あなたの幸せ、健康、平安を祈ります。
愛と光と平安を送ります。
※ 神様の祝福を送ります。(3回)


at_clear at 18:10|Permalink

2014年12月31日

渡辺先生へのお祈り

 先日、渡辺先生が緊急入院して皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

先生の容態は、予想より大動脈解離の部分が大きくなく、順調に回復に向かっております。
入院3日後には一般病棟に移り、食事もシャワーも許可がおりていますが、血圧の安定が回復のカギですので血圧が上がらないように大人しく過ごしています。
ただ、深夜になると、生霊や悪霊などなど、実体のないものがくるそうです。

よって、お心のある方はどうぞ下記のお祈りを節分までしてください。
よろしくお願いします。

「悪霊退散のお祈り (節分まで)

私は特別なるご加護により、日々守られておりますことを感謝いたします。

今、クリアストーン、霊媒渡辺先生は反スピリチュアルなエネルギーが合体した悪霊の意識により、攻撃されております。

私はこの邪悪なるエネルギーが浄化され、呪いが解かれますよう神様、仏様、守護霊様に祈ります。

※ 邪悪なるエネルギーはすべて雨散霧消(うさんむしょう)いたします。(※ 三回 )

渡辺先生が守られますよう愛と光のエネルギーを送ります。

ありがとうございます。」



at_clear at 20:36|Permalink

2013年12月14日

お願いします。

 クリアストーンを大切に思って下さっている皆様へ 
 
私たちは今あなたの愛のこもったお祈りを必要としています。
もし、共感して下さったのなら次のお祈りを節分まで続けてください。
 

「神様、守護霊様、今 クリアストーン、渡辺先生、聖子先生は強い恨みの念と邪気にやられています。
どうぞ クリアストーン、渡辺先生、聖子先生をお守りください。
お救いください。
私は愛のエネルギーを送ります。
ありがとうございます。」


参加される方はクリアストーンにお電話ください。
よろしくお願いいたします。

at_clear at 18:43|Permalink

2013年02月25日

「わがまま・自己愛のカルマ解消」のお祈り

「わがまま・自己愛のカルマ解消」のお祈りがでました。

わがまま・自己愛だと自覚する方で、解消したいと思う方はお祈りを千円でお譲り致します。
一年間のお祈りです。
郵送可能ですので、取りに来られない方もご連絡いただければ対応致します。



 私事ですが、私はかなりのわがままで自己愛たっぷりの人間です。
なのに自分で自覚したのはつい最近です。
自分のことはわかっていないものです。
日々、気をつけようと思っていますが、カルマは自分だけではどうにもならないものです。
私もお祈りして、神様の恩寵をいただき自分の生きぐせを変えていただきたいと思っています。

at_clear at 15:17|Permalink

2012年09月21日

感謝のお祈り

先日のスピリチュアル講座にて、「感謝のお祈り」をいただきました。
皆さんにもぜひやってみてください。
いつものお祈りの前にやってみてください。

“私は神様を信じます。神様に感謝します。
私は守護霊様を信じます。守護霊様に感謝します。
私はご先祖様を信じます。ご先祖様に感謝します。

私は神様の特別なる御恵み・・・恩寵をいただき、カルマ、呪い、因縁が解消できましたことを、心から感謝いたします。
自分の欠点、悪しき生きぐせ、思いぐせを常に意識に置き、神様に変えていただいたということを忘れ傲慢な自分になることのないよう気をつけます。

私は生かされている存在です。(3回)
よい思いで、よい言葉を語り、よい行ないに努めます。
よい人生を送り、幸せを少しでも他者に分けることが恩返しと信じます。

ありがとうございます。”


at_clear at 08:00|Permalink
プロフィール

 「ストーン鑑定」により、お客様に最適なオリジナルブレスレットをお作りします。(要予約)
天然原石、ヒーリング雑貨、ブレスレットやアクセサリー等も取り揃えております。


 栃木県小山市荒井3−4
TEL 0285−22−0868
 AM10:00〜PM6:00
 
 定休日:水曜・日曜・祝日

0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード