2023年02月

2023年02月27日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2月28日(火)は臨時休業とさせていただきます。

at_clear at 09:00|Permalink 臨時休業・臨時営業のお知らせ 

2023年02月20日

リセットしてスタートする新月

 「新月」とは、地球から月が見えていない状態の時です。
地球と太陽の間に月が位置し太陽の光が遮られ、月の姿が見えなくなるのです。
新月には、リセットしてスタートする意味があります。
新月は、自分の心に意識を向けて、目標を立てたり、新たなことを始めるのに良いタイミングです。
また、自分の心と向き合い、自分にスットパーをかけている物事や感情を手放す、魂の浄化のタイミングでもあります。

 私事ですが、昨年末から書籍を出す流れをいただきました。
文章を書くことはもちろん、読書さえも苦手な私がこのような流れが来ることを、無意識でも望んでいたことなのかわかりません。
しかし、いろいろな状況が整い始めているので、避けることはできない流れのようです。
頭の中では、「これは私がやりたいことではないはず。やりたいと思わないことはやらなくていいはず。」と、何度も言い訳のように考えている自分がいます。
 しかし、今日の新月のタイミングで、苦手意識を手放し、決意しようと思いました。
「できなくてもいい、完璧でなくて当たり前、恥をかいてもいい」と腹を括り、とにかく流れに乗ってみようと思います。この流れと思っていることは、私の勘違いかもしれませんし、何かの試練かもしれません。でも、意味がないことは起きないはず。

 わかっていても重い腰が上がらないので、このブログで決意表明することにしました。
「出版する日を楽しみに待っていてください」とは言える自信がないので、心に余裕がある時に、私の執筆活動を応援してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆様も何か新しいことをスタートさせてはいかがでしょうか。

at_clear at 13:43|Permalink 日記 (日常) 

2023年02月08日

エンジェルナンバー

 「エンジェルナンバー」、いわゆる「ぞろ目」といわれる数字が並んでいるのを目にしませんか?
レシートの金額が555円だったり、お買い物ポイントが222Pだったり、前を走る車のナンバーが888だったり、何度も目にする数字、意識に残る数字の組み合わせはありませんか?

 エンジェルナンバーとは、スピリチュアルの世界で「天使から、宇宙からのメッセージの数字」で、それを見た人にとって深い意味のある数字です。
そこから、今のご自身に必要なことなアドバイスを受けることができます。

 エンジェルナンバーは、ご自身に向けられた見えない高次元の存在からのサインなので、みんなが同じ意味とは限りません。
数字のエネルギーは宇宙から授かったものと考えられていて、一つの数字に意味は一つではないのです。
よって、数字を見かけた時のご自身の状況と照らし合わせて、自分専用のエンジェルナンバーをみつけてください。

 私なりの解釈を参考までにあげてみます。

111 新しい事が始まり、今までの考えが現実になろうとしているという意味。

222 心のバランスが必要で、自信を持って取り組みなさいという意味。

333 自分を支えてくれるすべての人・物事に意識し感謝する意味。

444 良い結果が引き寄せられ、直観力を信じなさいという意味。

555 新しい流れが起こる。行動力が大切という意味。

666 自分の心と向き合いなさいという意味。

777 大きな変化や奇跡が起きる前兆の意味。

888 経済的に成功する、物質的な豊かさが訪れる意味。

999 自分の使命に意識し、目覚めなさいという意味。

000 無限、宇宙、愛、永遠という意味。


 自分へ向けられた愛のメッセージを理解すると、安心して前に進むことができるはずです。
日々の生活に、エンジェルナンバーを意識してみてください。



at_clear at 10:00|Permalink 日記 (日常) 

2023年02月05日

2月6日は満月です

 先月に投稿した「今年やりたいことリスト」はたくさんの反響がありました。
もっと早くにブログで紹介するべきだったと反省しています。
1月中に間に合わないと諦めた方も多いようですが、期限ではなく100個にあげることがポイントです。
一年の前半の夏至までをかかったとしてもいいと思います。
いつもやりたい事が叶っているとイメージするだけで、気持ちはポジティブになり波動が上がるはずです。イメージはとても大事です。

 明日、2月6日は満月。
満月には、「浄化と解放」という意味があります。
無意識のエゴ、執着、恐怖、怒り、嫌悪を浄化しましょう。

 そして、思考をできるだけシンプルにして、自分を解放してください。
自分の人生は、自分が主人公だということを忘れないでください。
自分の気持に、正直に応えてあげて、何事にもチャレンジするべきです。
思った結果ではなかったとしても、経験になっているから何事にも失敗はないのです。
「やりたいこと100のリスト」を書きあげた方、諦めてしまった方も、もう一度見直してトライしてみると良いと思います。

 また、満月には「目標達成」という意味もあり、これまでやってきたことの成果があらわになります。
もし、願っていた成果ではないのなら、「手放すべきもの」を見直すサインです。
満月のタイミングで、物だけでなく、自分の固定観念、現実感を手放し、断捨離してみましょう。

しっかり満月のエネルギーを受け取ってください。
パワーストーンに浄化も忘れずに。


at_clear at 23:32|Permalink 日記 (日常) 

2023年02月04日

キャッシュレス決済のお知らせ

IMG_9283この度、当店ではお支払方法といたしまして、現金取引・銀行振込・郵便為替・代引きでの対応でしたが、お客様の利便性向上のため2023年2月4日(土)よりキャッシュレス決算を導入いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。


at_clear at 10:00|Permalink 重要なお知らせ 

2023年02月03日

立春

立春大吉

明日は立春。風水的にはお正月のようなもので、一年の始まりの日です。
よって、今日の節分は大晦日で、2022年の最後の日となります。
エネルギーが切り替わる日です。
このような時は、不安定なエネルギーなので、魔がさすというような邪気があらわになります。

今夜は、ご自分の邪気を浄化するタイミングです。
見たくない自分の思いにも向き合って浄化しましょう。
一年の邪気を祓う気持ちで、今夜はお塩とお酒を入れたお風呂に入りご自身を浄化し、お香を焚いてお部屋を浄化しましょう。

私は、自分で書いた「立春大吉」のお札を貼って、新しい年をお迎えします。
皆さまも良い年をお迎えください。

at_clear at 18:08|Permalink 日記 (日常) 

2023年02月02日

臨時休業・臨時営業のお知らせ

誠に勝手ながら、2月11日(祝)の建国記念日は営業させていただきます。
代わりに、2月14日(火)を臨時休業とし、3連休になりますことをご了承ください。

at_clear at 13:31|Permalink 臨時休業・臨時営業のお知らせ 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード