2022年03月

2022年03月26日

本日、最強の開運日です

 今日2022年3月26日は、天赦日と一粒万倍日、寅の日は重なる最強の開運日です。
 天赦日とは、文字通り天(神様)がすべての罪を赦す日とされ、様々な障害が取りのぞかれる日で、年に5〜6回あります。
 一粒万倍日は、一粒のモミが万倍にも実る日とされ、物事を始めると大きく実を結ぶ吉日で、月に2回ほどあります。

 2022年は、両方の日が重なるのは1月11日、3月26日、6月10日。
そのうえ、今日は寅年の寅の日という、出したものがすぐに戻ってくるという意味で、金運や旅行の吉日も重なっているので、とってもパワーアップした最強開運日です。

 このような日はぜひ、楽しくお金を使い、ステージアップに向けての習い事や勉強をすると良い日で、自分への投資が大きく成果を出します。
また、新しいことを始めるのにとても良い日なので、開業、独立、引越しなどお勧めです。
なかなか決断できず、やりたいのに行動できていないことがあったら、チャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

at_clear at 08:38|Permalink 日記 (日常) 

2022年03月24日

新しい人間関係のために

ブルーレース&ポイント水晶【人間関係の応援セット】を企画いたしました。
春になり、新しい友達、職場の仲間、ご近所の人間関係が始まる季節となりました。

ブルーレースカルセドニーのブレスレットとポイント水晶のセット販売をいたします。
(限定9個 10.000円)

 
 ブルーレースカルセドニーは、ネガティブ思考を取り、コミュニケーション能力を高めてくれます。そして、人間関係を良くし、ストレスも緩和します。ブレスレットには、一粒のアクセントストーンを入れてあります。お使いになる方の御相談に応じて、お勧め致します。ブルーレース&ポイント水晶. 2

ポイント水晶.  


 
 ポイントの形をした水晶は、エネルギーを取り込み、そして発信もします。
パワーを取り込み、個性を引き出して、より魅力的に成長させてくれます。御守りとして持ち歩くと良いでしょう。

 今回の企画は、情報誌「ラッキー」からのご提案なので、「ラッキー」の読者プレゼントとして
3名様に半額の5.000円で販売させていただくことになりました。
そこで、クリアストーンLINE公式アカウントに登録者の方にも5.000円で販売いたします。
ご希望の方は、LINE公式アカウントまたはお電話にてお申し込みください。

〖クリアストーンのLINE公式アカウント〗

258kraow


情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加するかQRコードを読み込んでください。

https://lin.ee/Lrrs7vN


at_clear at 16:17|Permalink

2022年03月23日

ヨガ

私事ですが、今年からヨガを始めてみました。
 ヨガとは、心の安定を目的とし、瞑想・腹式呼吸・ポーズの組み合わせで、心身をリラックスさせて健康的な生き方を目指していくためのものです。ヨガの発祥は約4500年前のインドで、発展を繰り返しながら継承されたようです。
そして、瞑想を通じて呼吸に集中し、腹式呼吸により自律神経を整えてくれるようです。

 私は、手足の冷え・肩こりの改善のために、以前から習いたいと考えていました。
今はまだ未熟でついていくのが精一杯ですが、ヨガの時間は身体だけでなく心も充実していると思えます。私を日々支えてくれる体に感謝できる時間です。
体の硬さや、腰や肩の痛みにも、細胞一つ一つに意識を向けて自分の体と対話しています。
また、呼吸に意識を集中させると体中にエネルギーが行き渡る気がします。
想像以上に、はまってしまい週5日ほど通っています。

 ネガティブな思い、イライラ感、焦りなど気持ちが前向きになれない時は、腹式呼吸とともにイメージすることをお勧めします。
まず、鼻からゆっくり息を吸い込み、お腹を膨らませ、宇宙のエネルギーが体の隅々まで取り入れたイメージをします。その後少し止めてから、倍くらいの時間をかけてゆっくり鼻から吐き出します。吐き出すときは、心にたまった黒いモヤモヤしたエネルギーも吐き出すイメージをします。

 最近、私は良い睡眠がとれるようになったので、不眠でお悩みの方もぜひ試してください。





at_clear at 17:28|Permalink 日記 (日常) 

2022年03月18日

宇宙元旦 3月21日

 春分の日、3月21日は【宇宙元旦】と言われています。
エネルギーが大きく変わり、ますます二極化が進んでいくといわれています。

 この時期、心が落ち着かずモヤモヤする思いや問題が浮き上がってきている方が多いでしょう。
今まで気にしないようにしていたこと、不快に感じていたことを、手放すためのチャンスです。
問題を俯瞰し、違う視点で見ることで、問題と思っていたことが些細なことに思えたりします。
 悩んだり、反省したり、自分を責めることでなく、ただ現実として受け止めてください。善悪を判断することは必要ありません。
現実は自分で創造しているからです。理解しづらいかもしれませんが、それぞれの思いが目の前の現実を造っているのです。

 外に目を向けるのではなく、自分に目を向けてください。
自分の心がどう思っているか、自分らしい生き方ができているか、自分は何を大切に考えているのか、自分自身に問う時期です。
人へ依存することや物に執着することをやめ、「自分軸で生きること」を目指しましょう。
 
 宇宙元旦を境に、それぞれが本来の生き化を実現化していくでしょう。
自分が考えていることがすぐに現実となり、夢が叶います。
時間の流れが加速していることを、体感できるはずです。
不安、恐怖、否定、批判的な正義感を思わないように気を付けてください。
それも夢と同じように叶ってしまいます。

 どんな時も信じるのは、自分自身です。
自分を幸せな思いにさせてくれることは何なのか、今日の満月の夜にもう一度考えてみることをお勧めいたします。




at_clear at 17:08|Permalink 日記 (日常) 

2022年03月14日

臨時休業・臨時営業のお知らせ

誠に勝手ながら、3月22日(火)は臨時休業、3月24日(木)は臨時営業とさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

at_clear at 09:00|Permalink 休業・不在のお知らせ 

2022年03月12日

風水での温泉効果

IMG_5886 先月、草津温泉に行ってきました。
自己エネルギーの浄化・回復のためです。

 温泉は、風水的に最強のパワースポットです。
日々、蓄積させてしまったマイナスなエネルギーを浄化し、心身のバランスを整えてくれます。
 
 温泉には、五行の木・火・土・金・水のエネルギーがすべてろっており、入浴するだけで足らないエネルギーを補充することができます。
IMG_5916草津温泉 4

 








 温泉の種類によって、開運効果が違います。
今回の草津温泉は、仕事運・人間関係運・健康運をアップさせ、運気の流れを良くし、自己エネルギーを回復させてくれると言われています。

 ぜひ温泉に入って開運体質になりましょう。

【おまけ】
IMG_5943 草津温泉にて、表札を作ってきました。ペンキで描いた石のプレートを何日か源泉につけると表面の文字が残り、浮き上がってきます。作品は後日送られてきました。
(代金は500円、送料別)

IMG_5897IMG_5912



at_clear at 08:14|Permalink

2022年03月09日

土地のお清めセット

この度、「土地のお清めセット」をご用意いたしました。
土地のお清めセット風水では、「家相」よりも土地の波動「地相」とその土地に住まれる家族の相性が重要としています。
 どのご家庭でもぜひ実践していただきたいのは、土地の清めです。
家を増築、新築される方、家族の運が停滞していると感じる方は、特に「宇宙元旦」を迎えるこの時期に土地を清めてリセットすると良いと思います。

 こちらのセットは、60僂凌緇州憾帖∪兇瓩里塩2袋、ヘマタイトの原石2個、白檀のお香。価格は24.000円(税込み)。
土地の大きさ、家の状況によっては、50僂泙燭80僂凌緇修鬚勧めいたします。

 清め方は下記の通りです。
‥效呂了誘に約30僂曚彪蠅魴,蝓穴の底にあら塩を入れ、水晶を置いて、土を被せます。
土地にご挨拶と感謝の気持ちも込めて、「祓いたまえ、清めたまえ」とお唱えしながら行うと良いでしょう。鬼門(家の中心から見て東北の方位)に一番近い隅から時計回りに設置してください。

△△蕷とお酒を敷地の一周に撒きます。それも、鬼門から時計回りで。

5缶隋陛賈漫法ξ鬼門(南西)の場所にヘマタイトの原石を埋めます。穴は10僂らい堀り、水晶同様にあら塩の上に。

注)土地をいじってはいけない日がありますので、確認したい方はどうぞ気軽にご相談ください。

浄化した土地に、自然のエネルギーをたくさん取り込み、家族みんなで運気アップしてください。

at_clear at 16:06|Permalink 期間限定販売のお知らせ 

2022年03月05日

新生活セット

 春になり、それぞれの方が新しいステージで新しい生活がスタートしようとしています。

 離れた場所で新生活を迎える学生の方、転勤、引越しされる方へのギフトとして、セットを企画いたしました。
 
 プレゼントする方へ、お部屋の浄化の方法もお伝えすると良いと思います。
新しくお住まいになるお部屋は、引っ越ししたらすぐに換気、そしてお香を焚いて、お塩を撒き、一時間くらいしてから掃き出します。その間に荷物を運んでも大丈夫です。

新生活ギフトセット新生活セット内容は、水晶1個、盛り塩用のお塩1袋、白檀のお香、お香立ての4点セットです。
価格は5000円。(限定7個)
水晶は、玄関、水回り、なんとなく気になる収納場所に置くと良いです。
新生活ギフトセット 2





もちろん、一緒に暮らすご家族、お友達にプレゼントしても喜ばれると思います。

at_clear at 16:28|Permalink 期間限定販売のお知らせ 

2022年03月01日

別荘風水リフォーム 和室・畳

 栃木県那須塩原にある別荘のリフォーム状況をご報告させていただきます。
雪が積もる地域なので、春までリフォーム作業は休止していましたが、暖かくなってきたのでリフォームを再開いたします。
 この家は、 鬼門にあたる東北の位置に和室があります。
家全体のリフォームを計画している方は、その年の吉方位か鬼門の方位から実行すると良いです。
 
 別荘を所有してすぐに畳をあげて2週間干して、畳下の一面のカビを除菌しました。IMG_4762
カビは除菌できましたが、別荘としての管理を考えると、また湿気による問題が出てくると思い、畳を撤去しフローリング材を貼ることにしました。
IMG_4766

 和室は大地のエネルギーを持ち、寝室にはとても良い空間です。東北の和室は鬼門の凶作用を和らげてくれるので、この部屋を寝室として使うことにしました。
IMG_4775本来は、和室といえば畳。畳は家庭運を左右するもので、きれいな状態を保つことができれば夫婦円満、家庭円満につながります。畳はカビやダニの問題があるので、まめにお掃除ができない、アレルギーがあるなどの問題があるご家庭には床材を貼ることをお勧めいたします。
和室で、布団を敷いたままにしている方は、ベッドをお使いなると良いです。万年床は絶対にタブーです。和室でカーペットを畳一面に敷いていると、さっかくの大地のエネルギーを受け取れません。一部に敷くのならば大丈夫です。
和室としてのラッキーカラーは方位にもよりますが、大地のエネルギーをパワーアップする意味で緑色、茶色、黄色です。IMG_4858

 こちらの別荘では、東北のラッキーカラーである紫色を取り入れたインテリアにまとめる予定です。
続きはまた後日報告いたします。どうぞご期待ください。

at_clear at 19:44|Permalink 風水リフォーム 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード