2021年12月

2021年12月31日

新年を迎える準備

「大掃除はもうお済みですか?」
その言葉にプレッシャーを感じる方もいらっしゃると思います。まだ全然終わらないという方は、お香を焚いて室内の気を浄化するだけで大丈夫です。
慌ただしい波動で年を越すことをせず、ワクワクした気持ちで新しい年をお迎えしましょう。

 お勧め開運アクションをご紹介します。
元旦には、新しい下着を身に着けしましょう。靴下だけでも大丈夫です。
理想は赤い下着。赤色は健康運をあげ、魔を除けてくれます。
初詣に行く時は、白い洋服を着て行きましょう。白色は新しい運気を吸収します。パワーをいただくなら白い服です。
ちなみに、悪い波動を受けたくない時は、黒色の服。黒色は身を守る、秘密を守るパワーがあります。
どうぞ参考になさってください。

今年一年大変お世話になりました。
皆様が穏やかな新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。


at_clear at 07:00|Permalink

2021年12月30日

2022年 風水インテリア

 2022年は五黄が中宮に位置する「土」のエネルギーの年です。
風水では9年ごとに運気が一回りし、その始まりの年が五黄中宮年。
来年は、今まで運気が一度リセットされ、「変化と破壊」「自己の確立」がテーマです。
自分という土地を一度更地に戻して、新たに実り豊かになる土壌を作る年です。
まずは、今までの土壌にしみ込んでいる不要な物を取り除かなければなりません。
ネガティブな思い、環境、習慣、人間関係などを見直して、新しい運気を取り込むために「浄化」が大切です。

 新しい年の開運アクションは「手放す」こと。
家の中で眠っている不要な物を手放し、また心の中にあるモヤモヤした思いも手放しましょう。
その体験は自分の人生の中で十分にミッションを果たしたと思い、もうこのような体験は必要ないと決め「手放す」ことが大事です。

 そして、この年の瀬に、「今年2021年に自分がやったこと」、やり遂げたこと、またはやってしまったことも含めて100個書き出してみると良いでしょう。
良いこと悪いことにこだわらず、何かを得たこと、手放したこと、思ったこと、感謝したこと、嫌悪したことなどなど。
反省するため、感謝するためでなく、「この1年間いろいろな思いと経験をして生きぬいた!」と実感し、自分を褒めてあげましょう。

 別荘の風水リフォーム企画は順調に進んでおりますが、なかなか報告できず申し訳なく思っております。来年から少しでもお披露目できるよう頑張りますので、どうぞ温かいお気持ちでお待ちください。


at_clear at 15:01|Permalink

2021年12月27日

干支置物 抽選結果

たくさんの方からご応募いただきありがとうございます。
水晶のペンジュラムにより当選者を決めさせていただき、当選された方には個人的にご連絡させていただきました。

今年は明日の営業を残すのみとなりました。
この一年は私にとって忘れられない一年となりました。来年も何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、より一層精進する所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。

at_clear at 19:34|Permalink

2021年12月24日

伊勢神宮の干支のプレゼント

先日の冬至に伊勢神宮へ参拝してきました。
外宮・内宮の神楽殿にて御祈祷して、一年の感謝と来年のパワーをいただいて参りました。

IMG_5511御祈祷した干支の置物、陶製干支5個、五十鈴5個をプレゼントさせていただきます。
ご希望の方は、12月27日午後6時までお電話にてお申込みください。
また、クリアストーンのライングループに参加されている方は、オーナー個人のラインまで応募ください。
当選者には、12月28日までにご連絡させていただきます。

ちなみに、毎年ご好評いただいておりました「開運干支」は、誠に勝手ながら今年から販売を中止させていただきます。急なご案内で皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

at_clear at 13:15|Permalink

2021年12月20日

年末年始営業・臨時休業のお知らせ

 師走も半ば過ぎ、皆様もお忙しい日々を送っていることと思います。
今年一年は特にご迷惑をおかけしたにもかかわらず、格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 さて、誠に勝手ながら当店の年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。
また、1週間の臨時休業も予定しており、1月は営業日が少なくなっております。
 皆様には大変ご不便をおかけすることになりますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
     
       【 記 】
年内営業 令和3年 12月28日(火)  18時まで
年始営業 令和4年  1月 7日(金)  12時より


臨時休業 (定休日含む)
 令和4年 1月9日(日)から 1月16日(日)

良い新年を迎えられますよう、皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

at_clear at 10:00|Permalink 臨時休業・臨時営業のお知らせ 

2021年12月18日

今年最後の満月

 明日12月19日は今年最後、そして冬至直前の満月です。
満月の光は、ストーンの浄化だけでなく、ご自分のネガティブなエネルギーも浄化できます。
曇りや雨の日でも、雲の上は満月のエネルギーで満ち溢れています。雨にあたることも浄化になります。お手持ちのストーンを最低2時間くらい外に出すか、窓辺に移動させると良いでしょう。

 この時期は、体調不良、頭痛、気分の浮き沈みなどのお悩みの方が増えていると思いますが、ご心配することなくお過ごしください。また、ちょっとした事故やケガすることもありますが、良くなる前の膿だしと思ってネガティブにならずに受け入れましょう。
良くなる前の前兆です。
今年の冬至は、宇宙レベルで大きな変化があると言われています。
この時期にぜひ「浄化」と「心の断捨離」を意識することをお勧めいたします。



at_clear at 14:12|Permalink

2021年12月17日

アガペーの会

 2009年に設立しました「アガペーの会」は、インドのシスター・ジョセフィンの活動を支援させていただいております。シスターたちは、エイズの親子、結核患者、貧しい家庭、孤児のサポートをしております。
 長きにわたり、多くの皆様にご協力いただいたご厚意に深く感謝いております。
近年では、マネーロンダリング対策や新型コロナウィルスの影響で、寄付や支援物資を送ることに制限があります。
 そこで、アガペーの会では、インドに限らず、日本でも必要とされる所へ活動を広げていきたいと考えております。以前から支援しております、ホームレス、ひとり親の支援団体や動物愛護団体にも「アガペーの会」の活動に加えて続けさせていただきます。
 来年には、古着、古本、食器、おもちゃの受け取り先への寄付、刑務所出所後の保護会へ、海外留学生への物資支援と寄付も検討しております。

 当店の営業時間および定休日の変更によって、ご来店時に寄付を持って来てくれる方にはご不便をおかけしていると思います。
そこで、下記の口座にお振込みも可能にいたしましたのでご案内させていただきます。

         【 記 】

振込銀行:足利銀行 小山支店 
口座番号:(普通)3536842
口座名義:アガペーの会 代表 舘野彰子


今後とも、お力添えを頂きますよう宜しくお願い致します。


at_clear at 10:00|Permalink アガペーの会 ボランティア活動 

2021年12月11日

勾玉キーホルダー 完売

いつもありがとうございます。
昨日ご案内いたしました「勾玉オリジナルキーホルダー」は完売致しました。
たくさんの方からお問合せいただき、感謝いたします。


at_clear at 12:34|Permalink

2021年12月10日

勾玉オリジナルキーホルダー

0F4BCE64-04DA-4811-8728-AD98BE883B2E北投石と金色の勾玉でお守りキーホルダー作りました。


北投石と黄金(亜鉛)の勾玉のキーホルダー
「金運と健康と魔除けのお守り」 限定4個 5000円(税込み)

 北投石は、台湾の北投温泉と秋田県の玉川温泉の世界でも2か所の採掘される鉱物です。
残念ながら、現在では採掘不可となっています。
北投石はラジウムを含有し、遠赤外線やマイナスイオンによって、疲労回復、リラックス効果、抵抗力増進、自律神経の調整、血流の改善などの効果があるといわれています。

 勾玉は、膨らんでいる頭の部分が太陽、先の尾の部分が月を表し、穴は先祖とのつながりを意味しています。古来より不思議な力が宿ると言われており、災難やあらゆる悪霊を払う魔除けや安産のお守りとして使われてきました。女性には美しさ、男性には勝利を授けてくれるとも言われています。

当店が所有している北投石の勾玉が4個しかありませんので、限定4個の販売とさせていただきます。







at_clear at 17:31|Permalink

2021年12月04日

出雲大社

島根県の出雲大社に母と姉二人の4人で行ってきました。IMG_5305

1日目の夕方に「稲佐の浜」へ行き、自分の身を清めて、砂を取ってきました。

「稲佐の浜」は、出雲大社参拝の前に訪れ、神々が降り立つ神聖な砂をいただいて来ます。IMG_5316
その砂は、出雲大社の最奥にある「素鵞社(そがのやしろ)」でお清めの砂と交換して、地鎮祭やご自宅の土地、建物の四隅に撒いて魔除けに使います。


2日目に「出雲大社」へ。IMG_5331
出雲大社では3か所の清めの場があります。「祓社」「祓橋」「手水舎」を経て我が身を浄化します。今回は、神在月ではなかったので、御祈祷をした後、御本殿でご挨拶させていただきました。とても貴重な体験をさせていただきました。
IMG_5328
「素鵞社(そがのやしろ)」は出雲大社の一番奥にある社で、社の裏側の岩が八雲山の一部で最大級のパワースポットと言われております。岩肌を触らず、両手を広げて気を浴びると体中に電気が走っているような気がしました。

出雲大社参拝の時に、ご自身の浄化とパワーの充電をしてみてください。
少しでも参考になると嬉しいです。





at_clear at 13:43|Permalink 日記 (日常) 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード