2021年09月

2021年09月30日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日9月30日の営業は午後14時から午後18時までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

at_clear at 11:00|Permalink

2021年09月27日

お財布入荷

「財布」には取り替える時期があります。
10月・11月の金(ごん)の季節、実りの収穫の時期である秋に新調するのが一番良いといわれています。

大切に使っていても、少しくたびれた感じがしてきたり、汚れが気になってきたら取り替える時期です。風水では3年が目安といわれています。いつもきれいなお財布は心地よくお金が循環します。
 それでも、処分するには惜しい財布ならば、一度浄化するのがお勧めです。
浄化の方法は、中身を全部出して、一つまみの塩を中に入れてから、太陽にあてると良いでしょう。
そして、白い布に包んで、家の北の方位に寝かしてあげましょう。
ちなみに、お財布を処分する時はきれいに拭いてから、感謝して捨てましょう。他のゴミと一緒にしないでくださいね。

今回はお財布に入れる金のお守りは、「金の龍」を用意してあります。
今年は特に龍神様のエネルギーが大きく影響していると言われています。ぜひ、お興味のある方はご来店くださいませ。



at_clear at 21:41|Permalink 期間限定販売のお知らせ 

2021年09月20日

秋分の日前後の過ごし方


夏のエネルギーから冬のエネルギーに変わるこの時期をどうお過ごしですか?

明日、9月21日は8年に一度の中秋の名月と満月が一致し、また一粒万倍日が重なる日です。
その日は浄化、許し、受容、完結という意味があります
不要な物、こだわり、習慣、執着した人間関係などを手放し、身軽になって新しくスターするエネルギーです。

23日の秋分の日はエネルギーが変わる時。今年は特に大きな影響があり、これからの人生の分岐点になります。
この時期は体調不良、気持ちの浮き沈み、眠気が強くなったりしますが、魂の浄化ですので、心配せずにゆっくりと自分が喜ぶことをして過ごしましょう。
幸せな未来をイメージして、感謝の思いでいれば、人生は思い通りに動いていきます。

みんなでより幸せになりましょう。

at_clear at 09:02|Permalink

2021年09月16日

断捨離の時期です!

今、私たちは大きな変化の時です。
すべての方に大きな流れが来ています。

目に見える物だけでなく見えない物も手放す「断捨離」の時期です。
不要な物を手放し、整理し、もう一度自分を見直す時です。

いつの間にか、物や人間関係に執着にしていませんか?

新しいステージに代わるために、物資的にも精神的にも軽くして変化の流れに乗りましょう。

at_clear at 17:33|Permalink

2021年09月09日

重陽の節句


今日の9月9日は、重陽の節句と一粒万倍日が重なる日です。


風水で最高の陽のパワーを持つ奇数の9が重なる今日は、邪念、邪気やトラウマなどの負のエネルギーを浄化し、未来を輝きに変えるエネルギーがあります。
また、一粒万倍日は一粒のモミが万倍に実るという日です。良い行い、良い思いで一日を過ごすと、その波動が万倍にもなり、夢みる未来を引き寄せてくれる日です。また、何かを新調したり、新しく物事を始めるのに最適な日です。

今日の日のエネルギーをつかんで、みんなで幸せになりましょう!


at_clear at 09:10|Permalink

2021年09月05日

営業再開のお礼

 8月30日(月)からクリアストーンの営業の再開をさせていただきましたことを心から感謝いたします。
 7月より約2か月間、お休みをいただき心身ともにリフレッシュさせていただきました。
たくさんの方に、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。

 その期間、今でもの自分と向き合い、ご縁のあった周りの方々との意味や学び、当店のお役目を考える時間を与えられたと思っています。
今後「クリアストーン」としてどのようにお役に立てるかを日々考え、精進していきたいと思っております。

 店内をリニューアルして、新たな気持ちで再スタートさせていただきましたので、どうぞご気軽にお立ち寄りください。これからもよろしくお願いいたします。

at_clear at 10:22|Permalink 日記 (日常) 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード