2019年05月

2019年05月31日

お詫び

5月29日に前世鑑定の予約を受け付けさせていただきました。
電話回線の故障のため、話し中でも電話をかけている方へ呼び出し音が鳴り続けてしまい、キャッチホン状態になってしまいます。
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


at_clear at 12:53|Permalink

2019年05月12日

愛猫 ライアン

らいあん(4) 皆さんに可愛がっていただいた我が家の猫 ライアン(雌・4歳)が白血病のため10日のお昼ごろ、亡くなりました。
 昨年末から、急に体重が落ち、二度の入院と手術を経てとうとう亡くなってしまいました。
3日おきに解熱剤と栄養剤の注射を受けに通院した時期もあり、私のエゴで闘病生活を長くさせてつらい思いをさせているのかと葛藤しておりました。発熱を繰り返し、鼻炎が悪化し、体重が半分以下になっても必死に生きようとする姿は見事でした。ライアン
 ライアンは私たちに「精一杯生きる」ということを教えてくれました。また、「愛する」という徳を積む機会を与えてくれたのです。
見返りを求めず、相手のために善行を行うことは、めぐりめぐって自分の身に返ってくることになります。もちろんそのようなことを考えて看病していたわけではありませんが、ペットの介護は親の介護の身代わりだったりします。私の場合もそのようです。
 亡くなる直前まで私の腕の中で抱かれながら、大好きなお庭や家の中を散歩して、他の猫と犬に別れの挨拶をすませて息を引き取りました。
 その日の夕方の渡辺先生のお祈りの時には、当店の指導霊様であるキンばーちゃんに抱っこされていました。よく頑張って徳を積んだから、キンばーちゃんの猫になったそうです。ライアン(2)そして、「私は幸せです。みんなに愛されて本当に幸せでした。来世は「ふく」ちゃん(昨年亡くなった愛猫)のような金色の猫に生まれてきます。」って、次の日には「大好きなよっちゃん(娘)は私のお姉さん。落ち込まないで…。天上界でふくちゃんと遊べて幸せです。ママ、いっぱい病院へ連れて行ってくれてありがとう。」とメッセージをくれました。
 今は天上界で、以前のふくよかなライアンに戻って「こんぶ」「かめ」「ふく」と一緒に4匹で楽しそうに遊んでいるそうです。
ライアン、ありがとう。

at_clear at 23:58|Permalink 日記 (日常) 

2019年05月10日

臨時休業のお知らせ

5月11日(土)は誠に勝手ながら、17時までの営業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

at_clear at 17:58|Permalink

2019年05月09日

インド・ボランティア報告 2019

いつもセヴァ基金・アガペーの会にご協力くださり、心より感謝いたします。その功徳が皆様の人生を豊かで幸いなることを信じます。

今年も3月17日〜3月24日まで インドのチェナイでシスター・ジョセフィンとシスター・ローサに会い話しを聞きました。
その後、プッタパルティで学校を見学し、昨年教えた日本語「こんにちは」「ありがとう」で迎えられました。折り紙も本を見て、それぞれがノートに貼った作品を見せてくれました。皆様の御寄付はきちんと形になっていました。

また、この5月でセヴァ基金は20周年を迎えられ、これも神様、サイババ様、皆様のお力と感謝いたしております。シスター・ジョセフィンとシスター・ローサも来日することができ、実りの多い時を過ごしました。

そして、毎年恒例の特別寄付を実施いたします。一口5000円で、期間は5月10日から5月28日とさせていただき、寄付された方のみ5月29日(水)の前世鑑定の予約を受付けします。よろしくお願いいたします。心より感謝をこめて・・・

at_clear at 15:27|Permalink

2019年05月08日

シスター来日実現!

 お陰様で、インドのシスター2人が日本に来ることがができました。
5月1日から4日までの短い期間でしたが、日本での体験をとても楽しんでくれました。
100円ショップでお土産を買ったり、集められた支援物資の仕分けをしたりと、特に観光名所へ行く時間はありませんでした。その代わりに、近くの須賀神社と興法寺へ行き、お参りの仕方、六地蔵の意味を学ばれました。
また、お寿司や蕎麦を食べ、筍を掘り、バーベキューをして慣れない食事も経験できました。ファミレスのスタッフの機敏な動き、注文用のベル、マッサージチェアーの機能などいろいろと驚いていたようです。
日本の空港も町もとてもきれいだと何度もおっしゃってました。

 皆さまのチャリティセールのご協力と思いのお陰で、シスター来日が実現できました。
本当にありがとうございました。


at_clear at 18:57|Permalink
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード