2018年06月

2018年06月28日

臨時休業のお知らせ

都合により7月4日(水)〜7月12日(木)まで定休日を含めまして9日間お休みさせていただきます。


at_clear at 17:15|Permalink

2018年06月22日

反省文のお問合せ

たくさんの方からいただいきました反省文の結果をご来店、お電話の問い合わせではなか対応ができませんので、こちらから各自へご連絡いたします。
明日までにご連絡がいかなかった方は、一回目でお焚き上げできた方です。

火祭りの炎にはじかれた反省文は下記の通りに理由が分かれました。
反省が足りない方は、感謝が足りない者。
反省がずれている方は、最近のことしか考えていない、知識で考えている、謙虚が薄い者。
油断注意の方は、気をつけなさい、油断するとすぐに落ちてしまう者。
クリアストーンにマンネリ化していることを反省しなさい。
と今朝、神様からのメッセージをいただきました。

以前の講座で、「同じでいるには成長し続けなければならない」と教えていただきました。
知らず知らずのうちに慣れがでて、当たり前になってしまわないように私も気をつけたいと思います。

at_clear at 11:20|Permalink

2018年06月21日

夏至の火祭り 終了

 6月21日 夏至の日の午後7時から無事に「火祭り」ができましたことに感謝いたします。
ボランティアで、薪を用意し、場所を整え、ともに般若心経を唱えていただいたり、たくさんのご協力のもと行うことができました。ありがとうございました。

68名の方からお預かりいたしました「反省文」を渡辺先生がお祈りしながら、お焚き上げさせていただきました。今回は錦地蔵尊様だけではなく、円仁慈覚大師様まで炎の中に現れたようです。
例年よりも厳かな雰囲気の中、33名の反省文が火の中に入りませんでした。
それは、反省が足りない方、反省がずれている方、油断注意の方に分かれました。その方たちの反省文は再度お祈りしながら、お焚き上げさせていただきました。
今回の採点は厳しいようです。

自分の反省文が一回でお焚き上げされたかどうか確認したい方は、どうぞご来店の時にお尋ねください。

at_clear at 22:41|Permalink

2018年06月13日

6月の神様からのメッセージ

------------ 原点回帰 -------------

頭でわかって、口では言えるけれど、はたして心の底から思いはどうなのか。
大切なことは、実はシンプルだ。
神を信じる。すべての源は神だ。
宇宙、地球、自然、生命 そしてあなた。
生きていられるのは、ひとりの力ではない。
周りのすべての人の力に支えられている。
“生かされている”大切さを思う。
おのずとありがたいと思える。
感謝が薄くなっていないか・・・・
それをかたちにして、言葉にして伝えるという徳が、魂の糧(かて)となる。

at_clear at 09:00|Permalink

2018年06月11日

夏至の火祭り

今回で4回目となります「夏至火祭り」を当店で行わせていただきます。
6月21日(木) PM7:00~
神様により変えてもらった自分を忘れがちになってしまいます。
変えていただいた自分に対してもう一度振り返り、自分自身の「反省文」をお焚きあげいたします。

一件 ¥1000
こちらのお金は寄付に使わせていただきます。

白い封筒に入れて、後ろに自分の名前を書きます。
お焚きあげの時にお名前をよみ、お祈りいたしますので、名前にフリガナを書いてくれると助かります。

夏至で気が変わるので、火祭りのパワーで自分を浄化する良いタイミングです。
お焚きあげのご希望の方は、6月20日(水)までに当店に持ってきていただくか、郵送にてお送りください。
ちなみに6月19日(火)が休業のため、6月20日(水)は臨時で10:00〜15:00まで営業いたします。

at_clear at 11:35|Permalink 重要なお知らせ 

2018年06月08日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日は午後4時までの営業とさせていただきます。

at_clear at 12:11|Permalink 臨時休業・臨時営業のお知らせ 

2018年06月07日

新ブレスレット完売

ありがとうございました。おかげさまで新ブレスレットは完売いたしました。

at_clear at 18:57|Permalink 特別販売のお知らせ 

新ブレスレット限定販売

今日から気が変わります。
以前から6月7日から新しい流れになると神様からメッセージをいただいていました。
今年は大きく変化がある年です。
今までの行いや思いの結果が出る年なのだと思います。

そこで、新しいブレスレット(2パターン)ができ、限定販売いたします。
気になる方はどうぞ来店して、ご検討ください。
今回は抽選販売はいたしません。
CIMG4631
CIMG4630

このブレスレットの意味は「流れにのる」(人の話は素直に受け入れ、新しい流れにのりましょう)
2種合わせて限定7本

at_clear at 15:24|Permalink

2018年06月01日

新入り猫「タイラ」

「ふく」のいなくなった生活は本当に悲しいです。「ふく」は私が悲しむことを望んでないのはわかっていますが、やっぱり寂しいです。
 埋葬した次の日、「ふく」がもう一匹飼っていいよってメッセージをくれました。やっぱり次は黒猫かな・・・なんて明るい夢を持たせてくれました。
 その次の日に毛の長い黒の仔猫がご縁があってやって来ました。
なんと、その仔猫は、7年前に亡くなった「タツ」の生まれ変わりみたいです。
「タツ」は「タッチ」の生まれ変わりで、我が家に来るのは三回目になります。
今度は女の子。私好みの長毛の猫としてやってきてくれました。CIMG4614

 これで、今私が趣味にしている猫の毛で作るブローチに黒い色の新作ができそうです。
どうぞ皆さん、「タイラ」をかわいがってください。

at_clear at 10:00|Permalink 日記 (日常) 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード