2014年12月

2014年12月31日

渡辺先生へのお祈り

 先日、渡辺先生が緊急入院して皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

先生の容態は、予想より大動脈解離の部分が大きくなく、順調に回復に向かっております。
入院3日後には一般病棟に移り、食事もシャワーも許可がおりていますが、血圧の安定が回復のカギですので血圧が上がらないように大人しく過ごしています。
ただ、深夜になると、生霊や悪霊などなど、実体のないものがくるそうです。

よって、お心のある方はどうぞ下記のお祈りを節分までしてください。
よろしくお願いします。

「悪霊退散のお祈り (節分まで)

私は特別なるご加護により、日々守られておりますことを感謝いたします。

今、クリアストーン、霊媒渡辺先生は反スピリチュアルなエネルギーが合体した悪霊の意識により、攻撃されております。

私はこの邪悪なるエネルギーが浄化され、呪いが解かれますよう神様、仏様、守護霊様に祈ります。

※ 邪悪なるエネルギーはすべて雨散霧消(うさんむしょう)いたします。(※ 三回 )

渡辺先生が守られますよう愛と光のエネルギーを送ります。

ありがとうございます。」



at_clear at 20:36|Permalinkお祈り 

2014年12月26日

風水情報 その2

風水講座でお伝えした内容の一部を皆様にもお伝えしようと思います。

来年は「時」の年。時に関わる時計やカレンダー・システム手帳などにこだわりを持ちましょう。
使い込んだ時計や時が狂いがちな時計、なんとなく気に入らない時計を使っている方はこの機会に新調しましょう。

特に、目覚まし時計が開運グッズです。
年内に新しいものを用意して、元旦に電池を入れ、時を合わせます。

我が家は除夜の鐘をつきに行くときに、各自目覚まし時計を持って行くつもりです。

at_clear at 08:00|Permalink日記 (日常) 

2014年12月25日

福袋の抽選結果

たくさんの方から抽選販売のエントリーしていただき、本当にありがとうございます。
下記の番号の方が当選されました。

渡辺先生がひかれた番号順に発表します。順番がバラバラですみませんがご了承ください。

64・28・43・5・31・10・30・22・62・41・
15・35・46・63・24・49・56・23・32・48・
7・59・53・52・9・3・38・19・33・13・50

以上の31名の方、ご当選おめでとうございます。
引き取りは、年明けでもかまいません。
ちなみに年内の営業は27日(土)までです。お正月休みは1月4日(日)までいただいています。

at_clear at 08:00|Permalink

渡辺先生 入院

昨夜、渡辺先生が入院することになりました。
急性大動脈解離ということです。
心臓から出ている大きな血管の内側に穴が開き、そこから血管内部の壁が剥がれている状態です。
早くても2週間の入院となることです。
ここ、3,4日で血管の解離が安定するかで、または広がってしまうかで処置が変わってしまいます。

よって、渡辺先生の前世鑑定の予約をしている方は、延期させていただきます。
どうぞ、ご了承ください。

皆さんで、渡辺先生の回復を祈ってください。

申し訳けありませんが、本日の営業は12時からとさせていただきます。

at_clear at 07:54|Permalink

2014年12月24日

風水情報 その1

風水講座でお伝えした内容の一部を皆様にもお伝えしようと思います。

2015年は鬼門・裏鬼門をしっかりガードしなければなりません。
その場所に、水晶かヘマタイトの石を置きましょう。
特にこの場所は換気と掃除を常に心がけてください。
また、この場所は鏡や、ぬいぐるみ、お人形は置かないようにしましょう。

風水インテリア講座に参加された方で、水晶やヘマタイトでなくタイガーアイの石を置いたほうがいい方がいると錦地蔵尊様からメッセージをいただきました。

参加者の中から、9名の方の名前があがりましたので、お電話にてご連絡いたします。
石をお使いになるかはご本人の自由意思にお任せいたします。
どのようなタイガーアイが必要になるか霊媒の渡辺先生にみていただきますので、ご来店にてご相談をお受けいたします。

at_clear at 08:00|Permalink

2014年12月23日

「八卦羅盤凸面鏡」の抽選販売

先日の台湾にて、八卦羅盤凸面鏡を手に入れました。

ご希望の方、すべてにお渡ししたいところですが、抽選販売となります。CIMG3269
販売価格は一個 1500円です。限定14個の販売です。
風水インテリア講座に参加された方のみ抽選販売の対象となります。


講座で学んだように、来年2015年は鬼門・裏鬼門をしっかりガードしなければなりません。
この八卦鏡を家の外側に掛け、邪気を跳ね返し家族を守りましょう。

年内に抽選をさせていただき、新年にむけて準備ができるようにしたいと思います。
お時間があまりないので、こちらで勝手に抽選させていただきます。
八卦鏡をご希望でない方のみ、ご連絡ください。

当選された方はこちらからご連絡いたします。
当選されてからでも、お断りされても大丈夫です。




at_clear at 19:26|Permalink日記 (海外) 

2014年12月22日

冬至

冬至とは一年で一番昼間の短い日で、今年は本日が冬至にあたります。

2014年の冬至は、例年と違い、朔旦冬至(さくたんとうじ)と呼ばれ、特別な冬至らしいです。

これは新月と冬至が重なる年で、19年に一度しかありません。

古来、冬至は極限まで弱まった太陽が復活するという「復活の日」とされていたそうです。

太陽と月の復活が重なる朔旦冬至は、非常におめでたい日だとされてたそうです。

私もこの復活のパワーをいただき、体調復活を願いたいです。

at_clear at 15:40|Permalink

臨時休業のお知らせ

急ですが、体調不良のため本日はお休みさせていただきます。
休業時間 12月22日 PM15:30~PM18:00

ご迷惑をおかけしてすみません。

at_clear at 15:26|Permalink休業・不在のお知らせ 

2014年12月20日

お正月の紅白饅頭

我が家では元旦に紅白饅頭を仏壇にお供えします。
8年前から、「正月に紅白饅頭を仏壇にあげ、それをいただいた人に福が来る」というメッセージをいただき、続けています。
ご先祖様にとって、紅白の上用饅頭は格の高いお供え物です。
ご先祖様に対して昨年のお礼と新年のご挨拶の気持ちでお供えします。
我が家では、お正月に親戚が集まるので紅白のセットを5組用意します。

菓子店の店頭にいつもある商品ではないので、前もって依頼しています。

一緒に頼みたい方は、12月27日(土)の午前中までに当店へご連絡ください。
一度頼まれた方、毎年頼んでいる方も確認のためにもう一度ご連絡いただけると助かります。
家族の分一人一個づつ食べられるように頼むのがいいと思います。
お渡しは、12月31日の1時から3時の間になります。
時間の都合が合わない方は相談に応じます。
一組230円です。

at_clear at 10:00|Permalink日記 (日常) 

2014年12月14日

台湾

12月14日から17日まで台湾に行きます。
よって、当店は17日までお休みです。
新年に向けての新しい石たち、開運グッズが呼んでくれています。
どんな石たちが待っていてくれるか楽しみです。

行ってきます。

at_clear at 10:00|Permalink
プロフィール
0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード