2014年12月

2014年12月26日

風水情報 その2

風水講座でお伝えした内容の一部を皆様にもお伝えしようと思います。

来年は「時」の年。時に関わる時計やカレンダー・システム手帳などにこだわりを持ちましょう。
使い込んだ時計や時が狂いがちな時計、なんとなく気に入らない時計を使っている方はこの機会に新調しましょう。

特に、目覚まし時計が開運グッズです。
年内に新しいものを用意して、元旦に電池を入れ、時を合わせます。

我が家は除夜の鐘をつきに行くときに、各自目覚まし時計を持って行くつもりです。

at_clear at 08:00|Permalink 日記 (日常) 

2014年12月25日

福袋の抽選結果

たくさんの方から抽選販売のエントリーしていただき、本当にありがとうございます。
下記の番号の方が当選されました。

渡辺先生がひかれた番号順に発表します。順番がバラバラですみませんがご了承ください。

64・28・43・5・31・10・30・22・62・41・
15・35・46・63・24・49・56・23・32・48・
7・59・53・52・9・3・38・19・33・13・50

以上の31名の方、ご当選おめでとうございます。
引き取りは、年明けでもかまいません。
ちなみに年内の営業は27日(土)までです。お正月休みは1月4日(日)までいただいています。

at_clear at 08:00|Permalink

2014年12月24日

風水情報 その1

風水講座でお伝えした内容の一部を皆様にもお伝えしようと思います。

2015年は鬼門・裏鬼門をしっかりガードしなければなりません。
その場所に、水晶かヘマタイトの石を置きましょう。
特にこの場所は換気と掃除を常に心がけてください。
また、この場所は鏡や、ぬいぐるみ、お人形は置かないようにしましょう。

風水インテリア講座に参加された方で、水晶やヘマタイトでなくタイガーアイの石を置いたほうがいい方がいると錦地蔵尊様からメッセージをいただきました。

参加者の中から、9名の方の名前があがりましたので、お電話にてご連絡いたします。
石をお使いになるかはご本人の自由意思にお任せいたします。
どのようなタイガーアイが必要になるか霊媒の渡辺先生にみていただきますので、ご来店にてご相談をお受けいたします。

at_clear at 08:00|Permalink

2014年12月23日

「八卦羅盤凸面鏡」の抽選販売

先日の台湾にて、八卦羅盤凸面鏡を手に入れました。

ご希望の方、すべてにお渡ししたいところですが、抽選販売となります。CIMG3269
販売価格は一個 1500円です。限定14個の販売です。
風水インテリア講座に参加された方のみ抽選販売の対象となります。


講座で学んだように、来年2015年は鬼門・裏鬼門をしっかりガードしなければなりません。
この八卦鏡を家の外側に掛け、邪気を跳ね返し家族を守りましょう。

年内に抽選をさせていただき、新年にむけて準備ができるようにしたいと思います。
お時間があまりないので、こちらで勝手に抽選させていただきます。
八卦鏡をご希望でない方のみ、ご連絡ください。

当選された方はこちらからご連絡いたします。
当選されてからでも、お断りされても大丈夫です。




at_clear at 19:26|Permalink 日記 (海外) 

2014年12月22日

冬至

冬至とは一年で一番昼間の短い日で、今年は本日が冬至にあたります。

2014年の冬至は、例年と違い、朔旦冬至(さくたんとうじ)と呼ばれ、特別な冬至らしいです。

これは新月と冬至が重なる年で、19年に一度しかありません。

古来、冬至は極限まで弱まった太陽が復活するという「復活の日」とされていたそうです。

太陽と月の復活が重なる朔旦冬至は、非常におめでたい日だとされてたそうです。

私もこの復活のパワーをいただき、体調復活を願いたいです。

at_clear at 15:40|Permalink

2014年12月20日

お正月の紅白饅頭

我が家では元旦に紅白饅頭を仏壇にお供えします。
8年前から、「正月に紅白饅頭を仏壇にあげ、それをいただいた人に福が来る」というメッセージをいただき、続けています。
ご先祖様にとって、紅白の上用饅頭は格の高いお供え物です。
ご先祖様に対して昨年のお礼と新年のご挨拶の気持ちでお供えします。
我が家では、お正月に親戚が集まるので紅白のセットを5組用意します。

菓子店の店頭にいつもある商品ではないので、前もって依頼しています。

一緒に頼みたい方は、12月27日(土)の午前中までに当店へご連絡ください。
一度頼まれた方、毎年頼んでいる方も確認のためにもう一度ご連絡いただけると助かります。
家族の分一人一個づつ食べられるように頼むのがいいと思います。
お渡しは、12月31日の1時から3時の間になります。
時間の都合が合わない方は相談に応じます。
一組230円です。

at_clear at 10:00|Permalink 日記 (日常) 

2014年12月14日

台湾

12月14日から17日まで台湾に行きます。
よって、当店は17日までお休みです。
新年に向けての新しい石たち、開運グッズが呼んでくれています。
どんな石たちが待っていてくれるか楽しみです。

行ってきます。

at_clear at 10:00|Permalink

2014年12月13日

孤児のための学校支援報告 

セヴァ基金をいつもして下さっている皆様に心から感謝いたします。
セヴァ基金が支援する「スリ・サイ・プラシャンティ スクール」の危機についてお話いたします。

私、渡辺は2004年 神様のメッセージにより、小さな一部屋で40人近くの孤児院をやっていたセナとめぐり会い、セヴァ基金として協力させてもらうようになりました。

その頃のセナは、本当に貧しくて それでも子供たちのため一生懸命働く すばらしい人でした。
2007年“学校を建てなさい”というサイババ様のメッセージにより、皆様の多大なるご協力をいただき、2009年にはまず小さな学校ができ、毎年だんだん大きくて立派になっていゆきました。

オーストラリア人のガイヤさんの尽力もあり、きちんと進んでおりました。
学校運営は順調のはずでした。
ところが、知らないうちに(この2年間)でセナは変わってしまい、経営も私物化し、国への提出物も怠り、一部金銭も横領していたことがわかり、校長をやめさせられ、今はガイヤさんが新校長として再建に頑張っています。

良い人も、時の流れ、欲、エゴで大きく運命は変わってしまうという学びです。
本当に残念です。

皆様のお祈りの力に、心から感謝いたします。
ありがとうございます。

渡辺 久子

at_clear at 18:37|Permalink 日記 (海外) 

2014年12月11日

チャリティー福袋の抽選販売

毎年、「チャリティー福袋」を年末に販売しています。CIMG0825
通年限定21個でしたが今回は神様より31個のお許しがでましたので販売数が変わります。
1個 3100円(限定31個)。

中には天然石、ブレスレット、ストラップ、インテリア小物等が入っています。

売り上げの半分をホームレス支援団体へ寄付金の一部とさせて頂きます。
寄付がお正月に前に届くように年末に福袋を販売しています。

今回から「開運干支」同様、遠方の方、お仕事で都合のつかない方にもご縁がありますように、平等になる抽選販売とさせていただきます。
12月11日(月)~12月24日(水)の期間中、ご来店して抽選販売のエントリーをしてください。

24日(水)スピリチュアル講座の日までエントリー受付をいたします。
25日(木)にブログにて、番号で発表させていただきます。

  

at_clear at 10:00|Permalink

2014年12月09日

迷いネコ逃走

昨日、迷いネコ「ひげちゃん」が逃げて行ってしまいました。
土曜日の夜、家族が留守の間に我が家の猫の「福」とケンカしたらしく、福のしっぽの付け根にしっかりと牙の穴があいてしましました。
そのため、日曜日は玄関に布団と餌とトイレを用意して隔離したら、大人しい猫なのに興奮して竹やぶのほうへ飛び出してしまいました。
それから、どんなに探しても見つかりません。

土曜日には、里親が決まったのですが、その人の引っ越しまでしばらく預かる予定でした。
やっと決まったのに残念です。

ひげちゃんは、野良猫の運命だったのかもしれません。

みなさんのご協力に感謝しています。ありがとうございました。


at_clear at 10:00|Permalink 日記 (日常) 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード