2014年04月

2014年04月25日

前世鑑定の予約

 渡辺久子先生の前世リーディング鑑定の予約(5月~7月)を受付けいたします。

4月30日(水) AM10:00〜PM15:00


 今回、渡辺先生の前世鑑定の予約は神様のご意思により、「インド孤児のための学校建設」にご寄付いただいた方のみとさせていただきます。

 予約はお電話のみの受付で、一回のお電話で一名様分の予約とさせていただきます。
 
当日電話がつながらなかった方や忘れてしまった方でも、ご寄付していただいている方は後日予約をお受けいたします。

 当日はお店の営業はしておりません。
電話受付けは15時で終了とさせていただきますので、その後の予約申し込みは、後日営業時間内でお願いいたします。
 寄付は協力したけれど、前世鑑定は当分入らなくていいという方、7月までには現在のお祈りが終わらないという方は都合の良い時期にお声かけていただければ予約をお受けいたします。
8月以降に予約を希望している方は、次回の一般の予約日前に受付いたします。
近くになりましたら、ご案内いたします。


 ちなみに寄付の受付けは4月28日で締め切らせていただきます。
締め切りにどうしても間に合わない方は、事前にご連絡いただければ対応いたします。

at_clear at 22:42|Permalink前世鑑定予約日 | チャリティー

2014年04月18日

臨時休業のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>

 急な都合により、明日は一時間はお休みさせていただきます。
5時で閉店させていただきます。
ご迷惑おかけいたします。
2014年4月19日(土)PM17:00~PM18:00

GWは通常通り、日曜日・水曜日・祝日はお休みになりますが、5月7日(水)は臨時営業させていただきます。




*当店の定休日は「日曜日・祝日」に「水曜日」も加わりました。
 

at_clear at 21:42|Permalink休業・不在のお知らせ 

2014年04月09日

支援物資・寄付の御礼

 インドへ行く前に支援物資のご協力をお願いいたしましたら、たくさんの方が当店に持ってきてくれたり、送ってくれました。

 ハンカチは予想を超え80枚以上集まりました。
アガペーの会の施設では集会に集まってくれた方、スタッフの方、プッタパルティの学校の先生方たちに渡すことができました。
 また、日本から持って行ったお菓子は、前日にホテルで180人分をジッパー付きの袋に詰めて配りました。お菓子は、子供だけでなく大人もたいへん喜んでくれます。
学校分を130個用意しました。毎年、生徒数が増えていて、来年は150人になる予定です。
トランクには、できるだけ自分の荷物を減らしお菓子で埋め尽くして持っていくのですが、来年は重さを考えて品物を選らばなてはなりません。
 今年から飛行機の荷物の重量制限が厳しくなり、国内線でチェンナイからプッタパルティに移動する時に、追加料金を払うことになってしまいました。
その金額でかなりのお菓子が買えたことを思うと残念です。
 来年は重量の重いボールペンなどはやめ、ハンカチやエコバックをプレゼントしたいと思います。

 インドのスーパーや空港で、マイバックシステムが浸透しつつあり、バックのない方はビニール袋を買うようになっていました。
あまり、重い素材では持っていけないので、シンプルなタイプのエコバックを一年かけて集めていきたいと思います。
またまた、皆様のご協力をお願いいたします。

 今回、毎月の寄付の他に現地で使ってほしいと、現金で寄付をしてくれた方が何人かいます。
今回のインドでは、新たな学校を訪問させていただきました。
そこで、その寄付の一部を使わせていただきました。
あとは、アガペーの会と学校におやつを買っていただくように置いてきました。

 今回、寄付してくれた方には、神様に奉げられたバラで作ったサシュを用意してあります。
どうぞ取りに来てください。

 皆さんのご協力があって、このように寄付や支援が続いています。
インドの子供たちをはじめ、多くの方が喜んでくれました。
皆さんのお蔭で、私も現地でいろいろの体験をさせていただいています。
本当にありがとうございます。

at_clear at 23:15|Permalink日記 (海外) 

2014年04月08日

4月のスピリチュアル講座

霊媒の渡辺先生によるスピリチュアル講座を開きます。

基本的に前世鑑定を受けられた方が対象となります。

今回のテーマは
未定です。

今月は平日と祝日の午前を2日予定しています。
ご都合の良い日をお選びください。


4月23日(水)

4月29日(祝)

AM9:00〜AM11:00 
 受講料 3000円 各定員24名
予約受付中
 
 
 会場は、当店のアトリエ にて開講いたします。

 駐車場が混み合うことが予想されますので、できるだけ相乗りで来られるようお願いいたします。
 

at_clear at 15:40|Permalink講座のお知らせ 

2014年04月07日

「ハッピーガネーシャ」 完売です。

お陰様で、先日紹介いたしました「クリスタルのガネーシャ様」21個は完売となりました。
ありがとうございました。

実は、今回のガネーシャ様たちからメッセージをいただいていました。
「これから良くなる人の所へ行きます。ハッピネスを運びます。」
今回のガネシャー様は{ハッピーガネシャー}と言っていました。

お手元にいった方は、どうぞ安心して流れに身を任せましょう。
必ず良い流れに乗れるはずです。

みなさんが喜んでガネーシャ様を迎えてくれるので、私もハッピーになりました。
本当にハッピーガネーシャですね。

at_clear at 19:16|Permalink日記 (海外) 

2014年04月05日

神様からの4月のメッセージ

「カルマの反動・無意識の反発」


カルマを甘く見てはいけない。
何世にも渡り繰り返された生き癖、思い癖はそうそうには変えられない。

どうにかしよう、早く良くなりたいという焦り、わがまま、身勝手な心や、大変な時は神様に便り、うまくゆくとあぁ良かった終わらせてしまう恩知らずはカルマの反動がくる。
もっとこうなりたい、好きにやりたいと神に対して無意識に反発する者さえいる。

神はそういう人間をわかっていて、あるがまま受け入れ、己が築くのを待っている。

神はいつもあなたを愛している。


at_clear at 00:28|Permalink神様のメッセージ 

2014年04月03日

ガネーシャ様の限定販売

 今回のインドの旅行は、(インドのゾウの神様)に呼ばれて行くことになりました。
インドのマハーバリプラムという地のガネーシャ寺院で昨年10月に亡くなった愛猫「こんぶ」が待っているというメッセージをいただき、またその土地に前世がある私や娘、次男もカルマ落としに行かせていただきました。

今回の石の仕入れでは、今までにないくらい良いガネーシャの石にめぐり会えました。

ガネーシャ寺院のパワーを入れたきた「ガネーシャ」のクリスタルを21個限定販売いたします。
 
CIMG3000

ガネーシャ様は人によってご利益が違います。
学業の神様、商売の神様、家内安全の神様と言われています。

ご希望方は、どうぞご来店ください。
ただし、毎月セヴァ基金に参加されている方に限ります。
どうぞご了承ください。

インドへ旅立つ前に、神様や守護霊様にインドの石を持って帰ってくるように指示された方が14名いました。
石の浄化も済み、お渡しできる状態ですのでご都合のよい時にお越しください。

at_clear at 13:34|Permalink日記 (海外) 
プロフィール
0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード