2014年04月

2014年04月18日

臨時休業のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>

 急な都合により、明日は一時間はお休みさせていただきます。
5時で閉店させていただきます。
ご迷惑おかけいたします。
2014年4月19日(土)PM17:00~PM18:00

GWは通常通り、日曜日・水曜日・祝日はお休みになりますが、5月7日(水)は臨時営業させていただきます。




*当店の定休日は「日曜日・祝日」に「水曜日」も加わりました。
 

at_clear at 21:42|Permalink 臨時休業・臨時営業のお知らせ 

2014年04月09日

支援物資・寄付の御礼

 インドへ行く前に支援物資のご協力をお願いいたしましたら、たくさんの方が当店に持ってきてくれたり、送ってくれました。

 ハンカチは予想を超え80枚以上集まりました。
アガペーの会の施設では集会に集まってくれた方、スタッフの方、プッタパルティの学校の先生方たちに渡すことができました。
 また、日本から持って行ったお菓子は、前日にホテルで180人分をジッパー付きの袋に詰めて配りました。お菓子は、子供だけでなく大人もたいへん喜んでくれます。
学校分を130個用意しました。毎年、生徒数が増えていて、来年は150人になる予定です。
トランクには、できるだけ自分の荷物を減らしお菓子で埋め尽くして持っていくのですが、来年は重さを考えて品物を選らばなてはなりません。
 今年から飛行機の荷物の重量制限が厳しくなり、国内線でチェンナイからプッタパルティに移動する時に、追加料金を払うことになってしまいました。
その金額でかなりのお菓子が買えたことを思うと残念です。
 来年は重量の重いボールペンなどはやめ、ハンカチやエコバックをプレゼントしたいと思います。

 インドのスーパーや空港で、マイバックシステムが浸透しつつあり、バックのない方はビニール袋を買うようになっていました。
あまり、重い素材では持っていけないので、シンプルなタイプのエコバックを一年かけて集めていきたいと思います。
またまた、皆様のご協力をお願いいたします。

 今回、毎月の寄付の他に現地で使ってほしいと、現金で寄付をしてくれた方が何人かいます。
今回のインドでは、新たな学校を訪問させていただきました。
そこで、その寄付の一部を使わせていただきました。
あとは、アガペーの会と学校におやつを買っていただくように置いてきました。

 今回、寄付してくれた方には、神様に奉げられたバラで作ったサシュを用意してあります。
どうぞ取りに来てください。

 皆さんのご協力があって、このように寄付や支援が続いています。
インドの子供たちをはじめ、多くの方が喜んでくれました。
皆さんのお蔭で、私も現地でいろいろの体験をさせていただいています。
本当にありがとうございます。

at_clear at 23:15|Permalink 日記 (海外) 

2014年04月07日

「ハッピーガネーシャ」 完売です。

お陰様で、先日紹介いたしました「クリスタルのガネーシャ様」21個は完売となりました。
ありがとうございました。

実は、今回のガネーシャ様たちからメッセージをいただいていました。
「これから良くなる人の所へ行きます。ハッピネスを運びます。」
今回のガネシャー様は{ハッピーガネシャー}と言っていました。

お手元にいった方は、どうぞ安心して流れに身を任せましょう。
必ず良い流れに乗れるはずです。

みなさんが喜んでガネーシャ様を迎えてくれるので、私もハッピーになりました。
本当にハッピーガネーシャですね。

at_clear at 19:16|Permalink 日記 (海外) 

2014年04月03日

ガネーシャ様の限定販売

 今回のインドの旅行は、(インドのゾウの神様)に呼ばれて行くことになりました。
インドのマハーバリプラムという地のガネーシャ寺院で昨年10月に亡くなった愛猫「こんぶ」が待っているというメッセージをいただき、またその土地に前世がある私や娘、次男もカルマ落としに行かせていただきました。

今回の石の仕入れでは、今までにないくらい良いガネーシャの石にめぐり会えました。

ガネーシャ寺院のパワーを入れたきた「ガネーシャ」のクリスタルを21個限定販売いたします。
 
CIMG3000

ガネーシャ様は人によってご利益が違います。
学業の神様、商売の神様、家内安全の神様と言われています。

ご希望方は、どうぞご来店ください。
ただし、毎月セヴァ基金に参加されている方に限ります。
どうぞご了承ください。

インドへ旅立つ前に、神様や守護霊様にインドの石を持って帰ってくるように指示された方が14名いました。
石の浄化も済み、お渡しできる状態ですのでご都合のよい時にお越しください。

at_clear at 13:34|Permalink 日記 (海外) 
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード