2013年07月

2013年07月30日

前世鑑定の予約受付

 明日は、渡辺久子先生の前世リーディング鑑定の予約を受付けいたします。

7月31日(水) AM10:00〜PM15:00


今回、渡辺先生の前世鑑定の予約は神様のご意思により、「インド孤児のための学校建設」にご寄付いただいた方のみとさせていただきます。

予約はお電話のみの受付で、一回のお電話で一名様分の予約とさせていただきます。
 
当日電話がつながらなかった方や忘れてしまった方でも、ご寄付していただいている方は後日予約をお受けいたします。

当日の営業は15時で終了とさせていただきますので、ご了承ください。 


ちなみに寄付の受付けは6月18日で締め切らせていただきました。

at_clear at 19:16|Permalink前世鑑定予約日 | チャリティー

2013年07月22日

休業日・休業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>

2013年 7月23日(火) PM 17:00~18:00 

お盆休みは8月13日~16日です。

*当店の定休日は「日曜日・祝日」に「水曜日」も加わりました。
 

at_clear at 20:41|Permalink休業・不在のお知らせ 

2013年07月21日

神様からのメッセージ

「先のことは考えなくていい。
結果を求めると結果は得られない。
これはスピリチュアルの法則。
日々の思い、言葉、行いが未来を創造する。」


at_clear at 20:45|Permalink神様のメッセージ 

2013年07月10日

旅の準備

11・12日でお伊勢参りに行ってきます。
そのため、定休日も入り、3連休になってしまいご不便をおかけいたします。


 旅行の時はいつも持っていくものがあります。
それは、盛り塩用の、魔よけのヘマタイトお香CIMG2613

 ホテルに着いたら、まずは換気をして、ティッシュの上に盛った塩を部屋の四隅にセットします。
また、室内の洗面所やトイレ、鏡にの前も気になるようならセットします。
気持ち悪く感じる絵画や置物は、その前にも盛り塩をするか、タオルなどで覆ってしまいます。
 そして、荷物が届くとすぐにお香をたき、寝る前にもたきます。
 寝る枕の下には、ヘマタイトのタンブルの石を置いてねます。

 今までも、どんな聖地に行っても、以上のものは必要でした。
ホテルの部屋までは聖地ではないので、マイナスなエネルギーが溜まっているようです。

 また、いつも持って行って便利なのはメッシュ素材の巾着です。
川やお寺の聖水でパワーストーンを浄化する時に使います。
いつものブレスレットの他に、指輪やお守りの石を浄化するので、落とさないようにメッシュ素材の巾着に入れたまま川に入れます。

 あと、コンパクトにたためるワンピース、食事の時に持っていく軽いバックも持っていきます。
入浴後に着る楽なワンピースはちょっと着飾れば雰囲気の良いディナーにも行けます。
また、バイキングの食事だと荷物が邪魔になるのでカギとお財布が入る小さく軽いバックも便利です。

 いつも荷物は少なめにしたいと思っていますが、欲や不安があると荷物は増えてしまいます。
欲深い私は、自分の欲と向き合い葛藤しながら用意しています。



帰ってきて何か学びの報告ができるといいです。
いってきます、

at_clear at 10:00|Permalink日記 (日常) 

2013年07月09日

神様からの7月のメッセージ

諸行無常…すべてのものは変わりゆく
今よくても同じではいられない。
一時よくなってもまた落ちてしまうこともある。

常に自分の心、思いに気をつけていなければならない。
自分勝手なわがままな心に気をつけていなければ、油断したその瞬間、未来のビジョンは変わる。
だが、その都度、反省し、謝ればそれは新たなる悪しきカルマにはならない。

険悪するものこそが、自分の欠点だ。
それをしみこませていれば、一瞬怒りが出ても、これを許せば自分のカルマが解消される。

その時、その時の思い、言葉に気をつけなさい。
あなたの思いが人生を作っている。
良い運命も悪い運命も引き寄せる。


at_clear at 21:58|Permalink神様のメッセージ 

2013年07月07日

紅白まんじゅうを頼んでいる方へ

 毎月11日に「仙台四朗さん」という仙台の神様に紅白の上用饅頭をお供えさせていただいています。
仙台四朗さんにお世話になっている当店のお客様たちと一緒に、和菓子屋さんに依頼して毎月届けていただいているのです。
 しかし、今月は11日・12日と臨時休業させていただきますので10日にお饅頭を届けていただくようにお願いしました。
 こちらの都合で申し訳ありませんが、依頼している方は10日(水)に当店に取りに来てください。
10日は定休日なので、お店は営業せず外出の予定がありますが、3時までには戻ってきます。
3時から6時までに取りに来ていただけると助かります。
 ご都合の悪い方はご連絡いただければ、対応いたします。

 また、一緒に紅白の上用饅頭(一組230円)を頼みたい方も追加注文できますのでご連絡ください。



at_clear at 00:30|Permalink日記 (日常) 

2013年07月06日

「写経」の日程変更

7月17日(水)に予定していました興法寺での 写経 は、お寺の方の都合により延期になり、9月11日(水)に変更になりました。
8月はお盆などで、お寺の方は忙しい時期なので9月になってしまいました。
楽しみにしていただいたのに残念ですが、これもきっと意味があるのでしょう…。

日にちが近くなりましたら、再度ご予約を受けなおします。
ご了承ください。

at_clear at 23:00|Permalink各種講座 
プロフィール
0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード