2013年04月

2013年04月27日

「般若心経」の講話 2

興法寺の住職による「般若心経」の講話をまた開催いたします。
4月から特別に住職のご協力をいただきこのような企画になりました。
奥の深い話なので、一回では終わりません。
前回、参加していない方でも参加できます。
  
5月15日(水)
 AM10:00〜PM11:30 
 

受講料 1000円 各定員30名
予約受付中
 
 
 会場は、興法寺 にて開講いたします。

 駐車場が混み合うことが予想されますので、できるだけ相乗りで来られるようお願いいたします。正面の駐車場ではなく、南側の駐車場をご利用ください。 

at_clear at 15:41|Permalink講座のお知らせ 

2013年04月15日

4月のスピリチュアル講座

霊媒の渡辺先生によるスピリチュアル講座を開きます。

基本的に前世鑑定を受けられた方が対象となります。

午前と午後の部があります。
ご都合の良い方をお選び、ご予約ください。

4月29日(祝)
 AM10:00〜PM12:00 
 PM14:00〜PM16:00 
 

受講料 3000円 各定員24名
予約受付中
 
 
 会場は、当店のアトリエ にて開講いたします。

 駐車場が混み合うことが予想されますので、できるだけ相乗りで来られるようお願いいたします。
※当日の営業は定休日のため、お休みとさせていただきます。


at_clear at 12:28|Permalink講座のお知らせ 

2013年04月08日

前世鑑定の予約日が決まりました

 渡辺久子先生の前世リーディング鑑定(約45分 5000円)の予約を下記の日時で受付いたします。

2013年4月24日(水) 
AM10:00〜PM15:00
 

 
ご予約は、お電話予約のみとさせていただいてます。
一回のお電話で、お一人様一名分の予約をお受けいたします。お友達やご家族様の分のご予約は再度おかけ直しをお願いいたします。

今回は2013年7月末までの受付けです。
予約時間は下記の通りです。

月曜日は 14時・15時・16時・17時、

火曜日・木曜日・金曜日は 14時・15時・16時、

土曜日は 13時・14時・15時・16時



当日、お店の営業はお休みとさせていただきます。
受付け終了の15時で電話での対応も終了とさせていただく予定ですが、状況に寄っては変更になることがありますので、ご了承ください。

 

at_clear at 23:54|Permalink前世鑑定予約日 | 重要なお知らせ

2013年04月04日

インドの報告 ぁ岾惺察孤児院へ訪問」

皆様の寄付によって建設されました孤児院を併設した学校を訪問してきました。
昨年は建設途中で、こんなにもすごい学校が建つとは思っていませんでした。
とにかくおしゃれで立派です。CIMG2459
すべて天然素材でできた「ノープラスチック」のエコの学校です。
ヨーロッパの支援グループがあり、その代表の方が建築家だったり、お友達にカメラマンがいたりと人材に恵まれ、いろいろなことに恵まれ実現したのだと思います。

英語で書かれていますが、学校のホームページがありますので一度みてください。
http://www.ssps.in/

CIMG2455日本から持って行ったお菓子を配りました。
100人を超えるので一人が手にするおやつはわずかですが、とっても喜んでくれます。

at_clear at 18:27|Permalink日記 (海外) 

2013年04月03日

インドの報告 「同じでいられることの難しさ」

 今回はかなりハードスケジュールだったので、いつもより石の仕入れはできませんでした。
でも、この時期必要な「魂を浄化する石」と「妬みを跳ね除ける石」は手に入りました。
また珍しい石で、「子宝をもたらす石」と「障害者の子を産むカルマを解く石」も入りました。

 毎年伺う波動の良い石屋さんが、今回はオーナーのパワーがなくなり、良い石もなく、値段も高くなっていました。
日本に持ち帰りたい石が一つもありませんでした。
去年はたまたま1か月不在の時に私たちが伺ったので石を買うことができませんでした。
日本の震災もあり、その店には2年半ぶりに伺ったのですが、一体その間に何が起こったのでしょう。
そこのオーナーは、かなり内面の優れた方で私の理想にしていたお店でした。
とてもショックです。

 CIMG2468その反面、7年前にご縁があったところで、その後オーナーの波動が悪くなり、次の年から立ち寄らない石屋さんがありました。
毎年会っても、店には入れませんでした。
そこの石の波動で気分が悪くなってしまうのです。

 7年間のうちにメイン道路にあった彼の店舗は、路地裏に移転されていたりと、いろいろと試練があったようですが、今回会った彼は波動が復活していました。
店舗もメイン道路に移転し、前よりも隣接する店舗に恵まれていました。
彼の店の石たちは良い石が多く、日本に持ち帰ることができました。

彼にきっとつらいことがあったでしょうけど、反省して気付くことができ復活したのでしょう。
本当に良かったです。

 私たちは落ちることもあれば、復活することもあるのです。

 良い状態の時こそ気をつけていないと、落ちる深さは深いので痛手も大きいはずです。
川の水と同じように、澄んだ水でいるには流れていなければなりません。
流れが止まると水は淀んでしまいます。
同じ状態でいるには、水の流れのように成長し続けなければなりません。
いつまでも同じではいられません。
同じでいることはすごーく難しいことです。

 今の状況が悪い人は、必ず復活出来るはずです。
今の状況が良い人は、今が一番気をつける時です。

at_clear at 15:30|Permalink日記 (海外) 

2013年04月02日

インドの報告◆ 屮▲ペーの会」へ訪問

CIMG2384「アガペーの会」の支援先であるチェンナイのシスターの所へ行ってきました。
一週間のインドの旅ではなかなか日程は取れず、訪問したのは3年ぶりです。アガペーの会の寄付で、現地で洋服を用意してもらい皆さんの代わりにくばらせていただきました。
女性にはサリーという民族衣装、男性は上下のセットの洋服、子供はおもちゃをくばりました。CIMG2372

2010年4月11日のブログで親子の写真を紹介したのですが、その娘の方はエイズ患者で、末期で腹水がたまり手足が棒のようにやせ細っていました。
その彼女に私は、自分のしている魔よけのブレスをプレゼントしました。
やせ細った手には肩の方まで動いてしまったそのブレスを喜んでつけてくれました。

 その彼女が会いに来てくれました。
彼女に奇跡がおき、今では病院で介護補助の仕事をしているのです。
石のパワーで奇跡が起きたのです。
みんなに奇跡が起きるものではありません。
彼女は石のパワーを信じ、そして自分が病気を克服できることを信じたのです。CIMG2392

石をつければ願いが叶うわけではありません。
パワーストーンに依存しすぎては石の力は止まってしまいます。
自分が変わろうという意識がとっても重要です。
そうすると彼女のように神様の恩寵をいただけるのだと思います。

彼女に起きた奇跡は周りの人たちの石に対する意識も変えてくれました。

本当にすごい事実を目のあたりにしてきました。



at_clear at 22:29|Permalink日記 (海外) 
プロフィール
0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード