2012年03月

2012年03月25日

神様からの3月のメッセージ

 毎年3月には神様からメッセージをいただくのに今月に入ってずっとありませんでした。
実は3月はスピリチュアル講座の予定もなかなかいただくことができず、メッセージも前世鑑定の予約日もでないままなのかと思っていました。
しかし、邪悪なエネルギーの解消方法がでたお陰で流れが変わったようで、3月の「神様からのメッセージ」をいただきました。

「春が遅いのはあなた方の心の冷たさのせいです。
去年の今頃 大震災で苦しんだ人たちが今どんな思いで生きているか、日々考えているだろうか。

私はいつも心を見ている。
あなたの中には、自分さえよければいいというエゴがいつもある。他人のエゴはよく見えているのに自分は・・・

相手を裁くのをやめなさい。許せない思いを手放しなさい。エゴを自覚しなさい。

現状の思い通りにならないことに不平不満を言うのか、今 自分の持っている幸せに感謝するのか、エゴと信心のどちらを選択するのも自由意思です。

神はエゴの強い者には距離をおく。」



at_clear at 02:09|Permalink神様のメッセージ 

2012年03月24日

感謝!感謝!です。

 お祈りのご協力ありがとうございました。
 
 49人の方にお願いしなければならなかったのですが、お陰様で100人を超える方たちがお祈りに参加していただけることになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 昨日ブログを更新している途中に、パソコンが勝手にシャットダウンしてしまいました。無事更新した後から今日の午前中まで私はかなりの頭痛に悩まされていました。邪悪なエネルギーは私がお祈りをみなさんにお願いすることに気付いているのです。

 みなさんがお祈りに参加してくれたお蔭で午後には頭痛が解消されました。 
お祈りの愛のパワーで邪悪なエネルギーが抑えられていることを実感しす。
 しかし、家の周りには何かいるらしく、我家の愛犬のレオンが夜になったら鳴きっぱなしです。
12歳になるレオンはいつもぐっすり眠る時間なのに、喉が枯れそうになるほど吠え続けています。先ほど犬小屋のあるサンデッキの四隅と犬小屋の上に盛り塩したら、今は大人しくなりましたが、いつもとは違います。

 まだまだ油断できません。
月曜日から渡辺先生とインドへ行ってきます。
無事に帰って来られるようにも祈ってくれたら嬉しいです。

at_clear at 01:17|Permalink日記 (日常) | お祈り

2012年03月23日

クリアストーンの危機です

 今、当店「クリアストーン」と霊媒の渡辺先生、そして私、舘野彰子を封じ込めようとする積年の逆恨みによる邪悪なエネルギーが来ています。このままでは現在のクリアストーンは継続できないようです。

 3月末には次回の前世鑑定予約日が発表されると思っていたのですが、未だに神様よりメッセージがいただけません。

 神様よりお祈りをいただきましたので、49人の方に49日間の下記のお祈りをお願いしたいと思います。
複数の邪悪なエネルギーには、戦うのではなく、説き伏せるのでもなく、複数の愛のエネルギーで浄化するのが解決策のようです。
 

「私は神様を信じをます。私は神様に感謝します。
私は守護霊様を信じます。私は守護霊様に感謝します。
私はご先祖様信じます。私はご先祖様に感謝します。

私共は今まで神様、守護霊様のお力により人生を救っていただきました。
その導き手である渡辺先生、彰子(しょうこ)先生、クリアストーンを邪悪なる力が妨害しようとしています。
私ともは神様を信じるこの光のエネルギーを集約し、この悪しきパワーがすべて浄化されますようお祈りいたします。

*邪悪なる恨みのエネルギーは雲散霧消(うさんむしょう)いたします。(3回)

渡辺先生、彰子先生、クリアストーンに感謝、愛、光のエネルギーを送ります。
神様どうぞお救いください、お守りください。
ありがとうございます。」



人数を確認したいのでお祈りに参加していただける方は当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

3月26日から4月3日までお店をお休みさせていただきますので、明日25日(土)にご連絡いただけない場合は4月4日以降にご連絡ください。

どうか皆様の愛のエネルギーによってこの邪悪なエネルギーを浄化してください。お願いいたします。




at_clear at 21:24|Permalink日記 (日常) | お祈り
プロフィール
0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード