2011年12月

2011年12月21日

支援ご協力ありがとうございました。

今月11日に仙台のホームレス支援団体「仙台夜まわりグループ」へ支援物資と支援金(21万円)を届けてきました。

そのお礼状が届きましたので報告いたします。

「クリアストーンのみなさまへ
先たってはご来訪くださり 献品とカンパをありがとうございました。
封筒の裏のお名前をひとりひとり読ませていただきながら、皆様の暖かい励ましとご支援に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
たくさんの方々が支援の輪を広げてくださりその皆様の働きに頭が下がります。

皆様の気持ちを大切に有効に使わせていただきます。
路上生活の方々には寝袋や食料に、仮説住宅に暮す方々にはその必要に応じて。
今は、被災者支援は月に3回程ですが、直接、間接で路上生活にでる方は後を絶ちません。
今日も新しい方2人と出会いました。

そちらも寒さが厳しくなる事でしょうね。
今日の仙台は雪が積もりました。これからも凍死や餓死する人が出ない様にと願いつつ活動を続けてまいります。

皆様もどうぞお元気で・・・
皆様にくれぐれもよろしくお伝えください。

                            仙台夜まわりグループ 」

皆様のご協力があってこのような活動を支援できることに本当に感謝します。
少しでも多くの方が少しでも嬉しい思いができたらと思います。
私たちが出来ることは本当に些細なことだけれど、続けられるといいなぁと思います。
いつも気持ちよくクリアストーンを協力してくれる皆様、本当にありがとうございます。

at_clear at 13:43|Permalink

2011年12月15日

風水講座 日程変更のおしらせ

2012年1月11日(水)の予定していました風水講座ですが、前世鑑定の予約日と重なってしまいましたので、1月18日(水)に変更させていただきました。
時間は変わらず、AM10:30〜PM12:00です。

定員に2名ほど空きがありますので、参加ご希望の方はご連絡ください。

1月11日は前世鑑定の予約受付のみで、お店の営業はお休みとさせていただきます。
1月18日はPM13:00からの営業とさせていただきます。

at_clear at 15:35|Permalink

2011年12月13日

前世鑑定のご案内

渡辺久子先生による前世鑑定です。

自分の前世や守護霊様からのメッセージをリーディングして、カルマの解消法を導きます。(要予約)

・前世リーディング鑑定 約45分 5000円

※前世鑑定は常時予約受付ではありませんのでご了承下さい。
 予約申し込み受付日は決定次第、当サイトでお知らせ致します。

 イメージ画像はクリックで拡大できます。
eb2abd0a.jpghaikei34






yama1kairou1






0510heya1
04e5dc5f.jpg
スピリチュアル・カウンセラー

渡辺久子



at_clear at 15:48|Permalink

2011年12月08日

お墓参り

 毎月、父の月命日の8日と我が家の指導霊様であるキンばーちゃんの月命日の19日には、それぞれのお墓にお参りに行ってきます。

 今年10月の上旬に京都へお地蔵様の勉強とカルマ落としに行ってきました。
旅行の予定になかったのですが、我家の菩提寺である総本山知恩院が「法然上人八百年大遠忌」ということで、寄らせていただきました。

 全国から集まったお坊さんたちと観光の方で以前訪れた時とは違い、シャトルバスまで出るほど賑わっていました。
日頃の感謝を込めてお礼を渡して帰るつもりが、流れに流れてあの大勢の中、二つの家だけ特別に先祖供養のお経をあげていただけました。
隣にいた年配の女性は京都周辺にお住まいの様子で度々ご供養をお願いしているようでした。
私が憧れるような、気品のあり、運が良く、その上、信仰深い方をご先祖様が会わせてくれたようです。
苗字がちがいましたが、名前は同じ「しょうこ」さんという方でまたまた驚かされました。
その方を目指したいと心から思いました。

 このように先祖供養ができ、ご先祖様のお徳をいただけることになったのも、毎月「お墓参り」しているからだとメッセージをいただきました。


 また、先月中旬から私は体調不良で、店の波動もいつもと違い、なにかカルマが始まっている様子でした。
そこで数日間、神様に「今出ているカルマをどうか解消のお導きをください。」とお願いしていました。

 実は、このカルマは来世に解く予定の課題で今生では軽く体験するだけのはずでした。
そこをキンばーちゃんが神様にお願いしてくれたおかげで、先日前世鑑定に呼んでいただけました。
それも、毎月「お墓参り」してくれたからだとおしゃっていました。

 神様、守護霊様、指導霊様、ご先祖様は私の行動、思いを一つ残さず見ています。
そして、想像以上に律儀に応えてくれていることを実感しました。

みんな、お墓参りをしましょう。

at_clear at 13:29|Permalink 日記 (日常) 

2011年12月07日

「チャリティー福袋」 完売いたしました。

いつもご協力ありがとうございます。
 
お陰様で本日販売いたしました「チャリティー福袋」限定21個は完売となりました。
御来店していただいたにもかかわらず売り切れとなってしまい購入できなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
また、このような企画がありましたらご協力お願い致します。

at_clear at 14:52|Permalink

2011年12月06日

福袋

「チャリティー福袋」を販売します。CIMG0825
限定21個。
1個 2011円。

中にはインテリア小物、ブレスレット、ストラップ、ピアスまたはイアリング、ネックレス等の6〜9点が入っています。

売り上げの半分をホームレス支援団体へ寄付金の一部とさせて頂きます。


先日に集めさせていただいた支援物資と共に寄付金を12月中にお届けしたいと思いますので、世間よりちょっと早い時期の「福袋」です。

神様のご指示により、21個の販売とさせていただきました。
数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお求めください。

 ちなみに明日の営業時間は「風水講座」のため、13時からとさせていただいています。



at_clear at 17:57|Permalink
プロフィール
1642053751989~2
0000000457

「ストーン鑑定」により、
お客様に最適なオリジナル
ブレスレットを作成します。(要予約)
天然石、ヒーリング雑貨、
ブレスレットやアクセサリ
ーも取り揃えております。

栃木県小山市荒井3-4
tel :0285-22-0868
PM12:00〜PM18:00
定休日:水・木・日・祝
アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスタージョセフィンさん
から予てより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
お願いいたします。
 
功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード