2011年10月

2011年10月20日

2012年の風水講座 

2012年「金」の年 風水講座 を開講します!
2年続いての金の年ですが、今年の金と来年の金は少し意味が違います。  
自分を変え、その年にあったインテリアに変え「ステージアップ」の気を呼び込む準備をして新しい年を迎えましょう。 

この年の運は節分までに開運の準備をするといいでしょう。


2011年11月 2日(水) AM10:30〜PM12:30
(終了)

2011年12月7日(水) AM10:30〜PM12:30
(終了)

2012年1月11日(水) AM10:30〜PM12:30
(終了)

御予約の際、御希望の日程をお伝えください。
 また、一度受講された方でも再度聴講したい方は500円で参加できます。


受講料 各3000円

定員  各14名 (予約制)

 会場は当店のアトリエです。


at_clear at 16:18|Permalink講座のお知らせ 

2011年10月17日

お祈り

皆さんは、人ごみの中や病院、墓地、パワースポットなどの場所で急に身体が重くなったり、肩こりや頭痛で辛い思いをしたことはありませんか。

その場所の波動を受けてしまう方もいますし、自分の波動でいろいろなマイナスのエネルギーを引き寄せてしまう方もいます。

マイナスのエネルギーは、未浄化霊だったり、動物の低級霊だったり、前世からの因縁霊だったりします。

そんな時はお祈りをして淨霊すると良いでしょう。

「私は神様を信じます。私は守護霊様を信じます。私は御先祖様を信じます。

私は神様に感謝します。私は守護霊様に感謝します。私は御先祖様に感謝します。

あなたは本来光の存在です。

ここにいてはいけません。

ここはあなたにふさわしくありません。

私は神様の愛と光を信じます。

その光をあなたに送ります。

光の国、天上界へとおかえりください。

神様の光、真実の光とひとつとなって下さい。

愛と光と平安を送ります。

神様の祝福を送ります。神様の祝福を送ります。神様の祝福を送ります。」


身体のけだるさや肩こり、頭痛が良くならない時は、試してみるのもいいかもしれません。

基本は49日間、朝晩の一日2回です。

at_clear at 11:02|Permalinkお祈り 

2011年10月12日

前世鑑定予約受付終了

10月中旬〜来年1月末までの「前世鑑定」の予約受付は終了いたしました。

お電話がなかなか繋がらず、たくさんの方々にご迷惑をおかけしました。
どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

次回の予約受付日は、決定次第、当ブログと店内掲示板にてお知らせいたします。




at_clear at 21:12|Permalink前世鑑定予約日 

2011年10月10日

プチ隠遁

この10月の連休はみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は10月から「プチ隠遁生活」に入ることになったので、ちょっと早めですが年末に向けての大掃除をしていました。
隠遁生活で、欲とエゴを浄化するのです。

この仕事をしている中で、「隠遁」は無理なので「プチ隠遁」を目指しています。私生活では、できるだけ人と交わらず自分を見つめ直す時間を持つようにします。身の周りの欲を見直し整理しています。

「欲」というと、物やお金を欲しがったり、もっと出世したいと思う「物欲」や「成功欲」のイメージが強いですが、「もっと頑張ろう」とか「もっと成長したい、良くなりたい」と思う気持ちも「欲」です。

良くなるために、ああしようこうしようといろいろと方法を考えるのは「エゴ」です。

今与えられている状況を受け入れ、ただ「淡々と生きる」ことを目標にしています。

以前サイババ様よりこんなメッセージを受け取りました。

「物質的、精神的、さまざまな形での見返りを期待することなく行動しなさい。
何をなすにつけても真心をこめて行ない、自分が満足する仕事をしなさい。その満足こそ、あらゆる報酬とあらゆる力をあなたに与えるだろう。
報いはおのずとあらわれる。
この点を疑ってはならない。」


すべての方にあてはまるメッセージだとお思います。
どうぞ心に納めて下さい。



ちなみに、インドへ送るTシャツ(特に男子物)を集めています。できるだけきれいな状態のもの送ってあげたいと思います。衣替えや大掃除の時にあったら、ご協力お願い致します。

at_clear at 10:53|Permalink日記 (日常) | チャリティー

2011年10月09日

神様の掛けもちは厳禁です。

仙台四郎さんへの御供え物として毎月11日に紅白饅頭をあげさせていただいています。
同じように仙台四郎さんにご縁のある方と一緒に、紅白の上用饅頭を注文依頼して10日にお店に届けていただいています。今月のように10日が定休日の時は11日の朝に届けていただくことになっています。

仙台はもちろん、観光名所でも仙台四郎さんの色紙や置き物が販売されていますが、見かけたからといって誰もがご縁があるわけではありません。

仙台の地に縁が深いから、商売をやっているから、金運がないからといってむやみに祈願してはいけないようです。
特に同じ金運・仕事運に御利益のある「蛇龍妙王様」に参拝している方は、掛けもちは厳禁です。
特にお稲荷様の掛けもちは何が何でも厳禁です。ご注意してください。

一時的にご縁があり、御利益があった場合はその時たくさん感謝をして、そして終わりにするといいでしょう。

私もそうですが、両方ともご縁がある方もいます。
きっと前世であっちもこっも欲でご縁をつくってきてしまったのかもしれません。
もっと深い意味があるのかもしれませんが、神様から両方続けるようにメッセージをいただいたので続けさせていただいています。

現在掛け持ちで御祈願している方は、一度ご相談ください。

パワースポットに行っていろいろなパワーを頂いたり、御祈願することはあまり勧めません。
祈願するにはたった一度だけするのは失礼です。
何度も通って祈願するから神様がお願いを聞き入れてくれるので、願いが叶ったのならば願った分以上のお礼参りは必要です。

手を合わせた時は、何を願ったかメモしておくことをお勧めします。
お礼は絶対忘れないでくださいね。




at_clear at 09:30|Permalink日記 (日常) 
プロフィール
0000000457







0000000461







アガペーの会
神様の御神託により、
私、舘野彰子はインドの
シスター、ジョセフィンさん
からかねてより頼まれている
エイズの子供達の為の基金
を設けることになりました。

特に恋愛、結婚のカルマ
のある方は、カルマ解消
のためにご支援いただける
と幸いです。
 

基本的には渡辺先生の
セヴァ基金とは別なので、
アガペー(真実の愛)の会
という形をとりたいと
思います。

月々1000円を目安として、
継続的な寄付を頂ければ、
シェルターにいるエイズの
子供の生活費を賄うことが
できます。

魂の償いと徳積みという
意味も込めて、ご協力
よろしくお願いいたします。
 
0000002756














セヴァ基金
渡辺先生がメインとなって
インドの貧しい子供達の
教育を支援しています。

皆様の1000円が、一人の
子供の一ヶ月分の食費に
値します。

毎月一口1000円のご協力
をお願いしています。
0000002742










功得箱 
一円から寄付を頂いている
赤い功徳箱のお金はインド
へ洋服を送る船便代にさせ
ていただきます。

インド訪問前に洋服や文房
具の他に、ボール、楽器を
送りました。

特に喜んでくれたものは
スポーツ飲料の粉末です。

発熱や下痢のときに大変
役立ったようです。

また、功徳箱のお金をお菓
子代として現地にて使わせ
ていただきました。

初めて炭酸飲料のジュース
を体験する子供達の顔が
印象的でした。

皆様のご協力に感謝いた
します。
QRコード
QRコード