2007年09月
2007年09月13日
悲しいお知らせ
悲しいお知らせです。
当店の癒し猫「タッチ」が10日前の亡くなりました。
いつも お客様の椅子の上や狭い店内で ひたすら寝ているだけで 皆様に愛されていた猫でした。
その日の夕方、珍しくきちんと座って渡辺先生を見つめていました。
閉店後、出かける私と娘にもきちんと座って見送りしてくれました。
今までにこんなことがなかったので、とても印象的でした。
そして、その夜に家の前で交通事故に遭ってしまったのです。
亡くなった翌朝、渡辺先生の瞑想中にタッチが下りてきて
「僕は本当に幸せだった。よっちゃん(娘)にそんなに泣かないでと伝えて。今までの恩返しができてよかった。そして、よっちゃんが14才の時にまたよっちゃんの猫として戻ってくる」
とメッセージをくれました。
タッチの亡くなった日に、前世鑑定を受けた方がとても強い因縁霊を憑けてきました。
途中、浄霊して店内から出て行った霊が悪さをしたのです。
私が受ける予定だった事故をタッチが身代わりに受けてくれたのです。
翌朝、私はつまらない事故で車を傷つけてしまいました。
大きな事故を小さな難で治めてくれたのです。
後日、神様からいただいたメッセージには、「お前たちの猫は、喜んでこの運命を受け入れた。そして今、天上界で幸せだ。」
渡辺先生がみた天上界のタッチは、いつものように寝ていたそうです。
ついでに、「よっちゃんが14才になる前に、他の猫を飼ってもいいよ」とタッチがいってくれました。
もし、もらい手がいない猫がいましたら教えてください。